世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2019年の仕事運ランキング!夢・努力が報われる!

更新日:

2019年の仕事運が良い星座は?

 

AIが頭角を現し外国人労働者も増え、様々な要因がありますがその中でも12星座1位の運勢を持つ星座は誰なのでしょうか?

 

今回は、2019年の仕事運をランキング形式でご紹介します。

スポンサーリンク

2019年の仕事運ランキング!夢・努力が報われる!

2019年仕事運ランキングの画像

第3位 牡牛座

2019年の牡牛座の仕事運は新たな協力者が現れ、今まで滞っていた仕事が前進します。

 

今は一進一退を繰り返していますが、周りの方々にはまだ心の準備が出来ていないだけ、来年になれば周りの協力も得られて、より安定した仕事運営が進められます。

 

金運に関してはさほど大きな臨時収入は見込めませんが、出費もなく安定したお金の流れをキープし、着実に貯金を積み重ねる事が出来ます。

第2位 乙女座

2019年の乙女座の仕事運・金運は過去の努力が評価され夢だった、あの仕事の依頼が来る予感がします。

 

時間をきっちりと守り細部にわたる丁寧なお仕事が評価され、口コミによりチャンスが巡ってきます。

 

今、この記事を読んでいる段階では、信じられないかもしれません。

 

現在の丁寧なコミュニケーション・やり取りを継続する事で、信頼関係が深まり、その結果あなたがやりたかったあの仕事のお話が巡ってきます。

 

通常では請け負う事が出来ない貴重な仕事ですが、日々の努力が評価されたようです。

第1位 山羊座

2019年の山羊座の仕事運は12星座1で金運に恵まれる年です。

 

金運に恵まれると言っても入ってくるという意味ではなく、土台が固まり安定した方向性が定まるという事です。

 

元々努力家の山羊座ですから、コツコツと努力するのはお手の物、ただ何に向かって努力するか、その努力の方向性が正しいのかが一番気になる所でしょう。

 

2019年は正しい努力の方向性が定まり数年後に大きな収益に繋がります。

 

12星座1の努力家なので努力した分だけ結果が付いてきますので心配いりませんよ。

 

関連記事:2019年の恋愛運ランキング!運勢が良い星座は?

関連記事:2019年の総合運ランキング!チャンスが多い年!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.