世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!人脈、ネットワークが鍵!

更新日:

乙女座さんは男女ともに清楚で品がある星座さんです。

 

2019年7月の仕事運は、周りに合わせたり譲るぐらいが良いかも。

 

恋愛運は、周りの応援も手伝って、恋が実る可能性があるでしょう。

スポンサーリンク

乙女座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!人脈、ネットワークが鍵!

2019年7月の乙女座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

安定感が感じられる7月の仕事運です。

 

この時期の、乙女座のあなたの仕事運の鍵となるのは、人脈、ネットワークと言えるでしょう。

 

自分ひとりでは成しえない仕事でも、周りの仕事仲間と一緒なら実現できると言った運があります。

 

7月は、自己主張をするよりも、周りに合わせたり、ついて行ったり、または、完全に任せたりするほうが、仕事が波に乗りやすいかも知れません。

 

また、人の有り難みを実感する機会がある時期なので、サポートを申し出てくれる人がいれば、喜んでお願いすると良いでしょう。

 

また、自分ひとりでできないことは、意固地にならずに、人に進んでお願いをしてみると、その後の人間関係も良くなるでしょう。

 

疑い深い面のある、乙女座のあなたですが、甘える時は甘えたほうが、良い時もあるのです。

 

7月は、年上の人との縁がありますので、喜んであなたの面倒を見てくれる人との出会いもあります。

 

他人をあてにばかりするのも考えものですが、普段真面目な乙女座のあなたですから、キチンとしたけじめもつけることでしょう。

 

中旬は、あなたのアイデアが通りやすくなる気配もあります。

スポンサーリンク

恋愛運

とても穏やかで落ち着きの感じられる7月の恋愛運。

 

人との出会いも多く期待され、理想の人を紹介してもらえる可能性もあります。

 

恋人募集中の人は、職場の仕事仲間や上司、または、友達の紹介がきっかけで、交際がスタートするかも知れません。

 

あなたを良く知る人が勧める男性なので、あなたの理想に近い相手のはず。

 

あたたかみを感じる人柄の上に、洗練された会話ができる人であれば、あなたと縁のある人です。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら、中旬がオススメです。

 

この時期、いつもは内気でシャイな乙女座のあなたでも、堂々と自分を表現することができそう。

 

周りの応援も手伝って、恋が実る可能性があるでしょう。

 

彼と、うわべだけの付き合いにならないためにも、最初から自分の本音で会話ができるよう、心がけると上手くいきます。

 

恋愛中の人は、お互いの友達を囲んで、素敵な思い出が作れる時期です。

 

どちらかというと、アウトドア志向ではない乙女座のあなたですが、7月は暑いからと言って家にばかりいないで、恋人一緒にどんどん外出しましょう。

 

7月は、外からの自然の良い運気を、恋愛に反映させることができます。

 

関連記事:乙女座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な相手がいい

関連記事:乙女座男性に言ってはいけない言葉!遅れてもいい?

関連記事:乙女座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしているけど

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.