幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

2019年の総合運ランキング!チャンスが多い年!

更新日:

2019年の総合が気になる所。

 

2019年一番運勢が良い星座は?

 

仕事・恋愛など総合的に考えてお伝え致します。

スポンサーリンク

目次

2019年の総合運ランキング!チャンスが多い年!

2019年総合運ランキングの画像

第3位 魚座

2019年魚座は精神的に充実した1年になります。

 

周りの気持ちに敏感で周りの幸せを願う優しい魚座。

 

2019年は魚座の周りの人達が幸せで、笑顔で過ごせる年です。

 

周りの人たちの為にお金や時間を使うのも良いですが、ある程度はセーブし自分へのご褒美にも使いましょう。

 

周りを傷つけない為に社交辞令の多い魚座ですが、異性に対して気になる男性がいる場合は自ら一歩踏み出しましょう。

 

きっと彼も喜びますから大丈夫ですよ。

 

もしどうしても不安な場合は、女友達の力を借りてグループ交際やダブルデートをしましょう。

 

女友達の力もあり自然と親密な関係になりお付き合いが始まりますよ。

第2位 山羊座

2019年の山羊座の総合運勢は、12星座1安定させることが出来る年です。

 

彼との関係をがっちりと固め、将来に向けての障害を取り除き結婚に向けて進むようなイメージです。

 

飛躍するというよりも、今までやってきたことが固まる年になります。

 

山羊座のあなたは堅実な性格ですので、無駄使い無駄な時間の使い方はしないでしょう。

 

新しい事にチャレンジするよりも、今あるものを大切にし周りに感謝するようにしてください。

 

ただ、周りに感謝すると同等を、自分にも大切にしてくださいね。

 

山羊座のあなたは自分にも優しくする癖をつけましょう。

第1位 射手座

2019年の射手座の総合運勢は、12星座1の幸運の運勢です。

 

2017年~2018年前半に停滞していた流れが180度変わり、飛躍の1年になります。

 

元々多才でやりたい事が多い射手座ですから、2019年は旅行に仕事に、恋愛に多くのチャンスが舞い込み、前向きな気持ちで行動する事ができます。

 

新しいチャンスが多くなりますので、興味のある事には挑戦し自分の可能性を見るける事ができます。

 

恋に仕事に縁の多い2019年、入ってきた話には積極的に聞き入ってみましょう。

 

全ての出来事は射手座のあなた次第です。

 

素敵なお話が多く迷いが多くなると思いますので、自分の価値観と優先順位をはっきりさせておくと良いでしょう。

 

関連記事:2019年の仕事運ランキング!夢・努力が報われる!

関連記事:2019年の恋愛運ランキング!運勢が良い星座は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.