幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

山羊座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

山羊座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

山羊座のあなたにとって、大きな変化や節目を感じられる重要な時期となります。

 

特に、仕事の人間関係においては、あなた自身の人との関わり方を見直す機会が訪れたと言っても、過言ではないでしょう。

 

山羊座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

山羊座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年11月の山羊座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

山羊座のあなたにとって、大きな変化や節目を感じられる重要な時期となります。

 

特に、仕事の人間関係においては、あなた自身の人との関わり方を見直す機会が訪れたと言っても、過言ではないでしょう。

 

山羊座のあなたは、普段から大人っぽく落ち着いた印象の人。

 

その上、不器用なところがあり、憎めない面を持っています。

 

そんなあなたの周りを、今一度見直してみてください。

 

もしも、あまりにも子供っぽい人が多いようなら、少し付き合い方を考え直したほうが、仕事運が上がるかも知れません。

 

山羊座のあなたは、頭が良く仕事の出来るタイプ。

 

そんなあなたに、普段から必要以上に甘えたり頼ったりしてくる人に、あなたの大事な時間を提供しすぎるのは、あまり良いこととは言えません。

 

自分の仕事に集中するためにも、環境の整備をしてみることをオススメします。

 

下旬には、あなたが仕事で活躍できそうな場を与えてくれる人が現れますので、仕事のモチベーションが上がりそう。

 

山羊座のあなたの努力の結果を、正当に評価してくれる人の出現は、今後のあなたの未来にも影響するかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

今までとは違う展開に、ハラハラさせられる11月になるかも知れません。

 

恋愛イコール結婚と考えがちな、真面目な山羊座のあなたですが、思わぬ形で相手に引っ張られてしまうことが多いかも。

 

恋人募集中の人は、中旬以降、今までタイプではなかった男性のことが気になり始めたり、どちらかというと、嫌いなタイプの男性と決めつけていたのに、自分の価値観が大きく変わってしまうような、出来事が訪れるかも知れません。

 

この時期は、自分のペースよりも、相手のペースにとりあえず乗ってみる、という形で交際をスタートさせてみるのも良さそうです。

 

意外と、相手にのめり込んでしまう自分に、驚きを隠せないかも。

 

片思いの人は、意中の彼に対して、今までのアプローチの仕方が間違っていたのだと気づくことがあるかも知れません。

 

この気づきを前向きに考えてみると良い結果に繋がりそうです。

 

恋愛中の人は、実を言うと彼はあなたのことを、「クールすぎて、何を考えているのか分からない。」と思っていた可能性があります。

 

彼の前では、大げさなぐらい感情表現をしてみてはどうでしょうか?

 

きっと、彼もそのほうが嬉しいはずです。

 

関連記事:山羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い? 

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人?

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.