世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡羊座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!子供時代に好きだった事を思い出して!

更新日:

牡羊座のあなたは表裏の無い、憎めない性格です。

 

2019年7月の仕事運は、子供時代に好きだった事を思い出して。

 

恋愛運は、エステやメイクレッスンに通うなど、自分磨きに勤しむのもオススメです。

スポンサーリンク

牡羊座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!子供時代に好きだった事を思い出して!

2019年7月の牡羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

7月は、上旬、仕事運が活発になります。

 

特に、クリエイティブな分野の仕事をされている人は、大きなチャンスが舞い込みそうです。

 

この時期は、大いに牡羊座のあなたが持つ、自由でのびのびとした表現を行うようにしましょう。

 

応募やコンテストでも、思った結果が出やすいでしょう。

 

中旬からは、落ちついたムードの仕事運になります。

 

今までのことを振り返り、初心に戻ることも大切です。

 

また、仕事に迷いがある人は、なぜ、今自分がこの仕事を選んだのか、思い出してみるのも良さそうです。

 

もっと深く考えるのなら、牡羊座のあなたが、子供時代に好きだったこと、得意だったことは何だったのか、自分探しをしてみると、大きな収穫があるかも知れません。

 

また、この時期は、仕事の流れがスローペースになり、せっかちな牡羊座のあなたには精神的に苦痛を覚えるかも知れません。

 

計画の見直しをするにも適した時期ですので、ピリピリせずに心に余裕を持って、取り組んでみましょう。

 

新しい発見や、見落としていたことに気づくかも知れません。

 

下旬になると、仕事のペースを取り戻し、モチベーションもアップするでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

恋する気持ちはあるのに、なかなか牡羊座のあなたの思うような結果につながりにくい7月になりそうです。

 

もともと、せっかちな性格の牡羊座のあなたですが、この時期は、上手にストレス発散をしてなるべく楽しく過ごすようにすると、良い恋愛運を引き寄せるでしょう。

 

下旬からは、状態が急展開する予感がしますので、それまでの間は、エステやメイクレッスンに通うなど、自分磨きに勤しむのもオススメです。

 

恋人募集中の人は、恋というよりも、結婚自体に憧れを抱き始める人が多くなるかも。

 

この時期は、牡羊座のあなたが将来どんな相手と、どんな結婚をしたいのか、夢を膨らませることでイメージトレーニングとなり、現実的に理想を引き寄せることに繋がる可能性があるかも知れません。

 

下旬からは、恋愛運が華やかになりますので期待しましょう。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら、上旬、または、下旬のどちらかがオススメです。

 

上旬、相手から良い反応がなくても、下旬に得られる可能性があります。

 

恋愛中の人は、自分の永遠の居場所を求め、結婚について具体的に考える人が多くなるかも知れません。

 

理想は、高く持って正解です。

 

関連記事:牡羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックな男性がピッタリ!

関連記事:牡羊座女性に言ってはいけない言葉!自己中心的過ぎるよね!

関連記事:牡羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.