世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!努力が認められ成果がでる時期!

更新日:

魚座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、今までコツコツ頑張ってきた仕事が認められ、成果を出すことができるでしょう。

 

恋愛運は、下旬になると、落ち着いた年上の男性との縁があるかも知れません。

スポンサーリンク

魚座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!努力が認められ成果がでる時期!

2019年11月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

 

良好な仕事運の時期です。

 

魚座のあなたが、今までコツコツ頑張ってきた仕事が認められ、成果を出すことができるでしょう。

 

また、この時期は、趣味が仕事になる魚座の人が増えるかも知れません。

 

専門分野での活躍が目覚ましく、社会において素晴らしい功績を打ち出す可能性もあります。

 

また、クリエイティブな分野では、コンペで入賞したり、オーディションに合格し、新たな道に踏み出すこともあるでしょう。

 

前半は、あまりの状況の変化にとまどってしまうことがあるかも知れませんが、下旬からは気持ちも回復し、モチベーションも徐々に高まることでしょう。

 

気をつけなければならないのは、魚座のあなたがこの成功で満足してしまってはいけないことです。

 

自分の限界を自分で決めてしまわずに、新たな夢と目標に向かって、レベルアップしていく覚悟を持つことです。

 

特に、専門分野の勉強や研究は、歴史を塗りかえて行くつもりで、取り組んでいくと、いつの間にか素晴らしいレベルにまで達成することができるかも知れません。

 

この時期は、海外との縁を作りやすいので、将来に有益な情報を集めておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

仕事運にツキのある11月なので、恋愛は二の次になってしまう魚座の人が多いかも知れません。

 

前半は、良い出会いもありそうですが、下旬のほうが魚座のあなたのことを理解してくれる出会いが待っている可能性があります。

 

恋人募集中の人は、仕事で脚光を浴びるあなたのことを見て、憧れを抱く男性が増えそうです。

 

相手からのアプローチがあるかも知れませんが、肝心のあなたが気乗りしない状況が続くでしょう。

 

下旬になると、落ち着いた年上の男性との縁があるかも知れません。

 

片思いの人は、一時的に、意中の彼のことを思い出さなくなる可能性がありますが、どちらかと言うと、新しい出会いに期待したほうが良いかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人の独占欲の強さとヤキモチにうんざりしてしまいそうですが、下旬になると、なぜかいつものラブラブモードに戻るでしょう。

 

恋人との関係が、最近マンネリ化していると感じる人は、いつものデートに、どちらかの友達も交えてみるなど、状況を変化させてみると良いでしょう。

 

結婚を考えている人は、お互いの気持ちを確かめあうことが先決です。

 

関連記事:魚座男性の取り扱い説明書!優しいけど気まぐれ!

関連記事:魚座男性におすすめの仕事!作曲家、画家、演出家など!

関連記事:魚座男性との復縁方法!情にもろく流されやすい!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.