世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

水瓶座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!ストレスがたまったら気分転換をしてね!

更新日:

水瓶座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、ストレスがたまったら、早めに気分転換するよう心がけましょう。

 

恋愛運は、恋人募集中の人は、趣味のサークルや旅先での出会いにツキがあります。

スポンサーリンク

水瓶座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!ストレスがたまったら気分転換をしてね!

2019年11月の水瓶座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

仕事で多忙を極める11月ですが、「こんなに頑張っているのに、どうして結果が出ないの?」と嘆きたくなる水瓶座の人が多くなるかも知れません。

 

あまりにも頑張りすぎて、限界を感じてしまうことがあるかも知れませんが、月末には回復の兆しもあります。

 

仕事で組んだチーム内でのトラブルが発生する可能性がありますが、コミュニケーションをしっかりとることで、一気に事態がよくなります。

 

水瓶座のあなたらしい対処の仕方で、じゅうぶんクリアできますので、焦らず慌てず、を心がけましょう。

 

また、この時期は、ついイライラしてしまい、上司の仕事の仕方に不満をぶつけてしまいたくなるでしょう。

 

しかし、この時期、反発することで実りはありません。

 

ストレスがたまったら、早めに気分転換するよう心がけましょう。

 

どちらかと言うと、プライベートに救われる時期と言えますので、趣味や家族との時間、そして恋人との時間を有意義に過ごすと、良い運を引き寄せることになるでしょう。

 

孤独を感じることが多い11月になりそうですが、ひとりでなければできないことに焦点を当てて、取り組んでみるのもオススメします。

スポンサーリンク

恋愛運

仕事で大変な11月ですが、恋愛は穏やかで落ち着きがあるものになりそうです。

 

多くの人にサポートしてもらい、恋へとたどり着くことができたり、旅先での出会いも用意されていそうな11月。

 

生活に潤いを感じるのも、ひょっとして恋をしているから?と考えるようになるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、趣味のサークルや旅先での出会いにツキがあります。

 

水瓶座のあなたが、仕事から離れたところで出会う人が、あなたに良い運を招いてくれるかも知れません。

 

グループ交際にも縁がある時期なので、運命の人との出会いも期待できるかも。 

 

片思いの人は、意中の彼に自分から積極的な行動を起こすのは、この時期は少し待ったほうがいいかも知れません。

 

ひょっとしたら、彼のほうからあなたに向けてのアプローチがあるかも知れないからです。

 

恋愛中の人は、恋人とお互いの友達を誘ってイベントや旅行など、楽しめることをどんどんしていきましょう。

 

予定表などの面倒臭いことは、この際、彼に任せてしまってもOKです。

 

月末は、ふたりの絆が深まる予感がします。

 

今まで以上に、何でも話し合える関係になるかも知れません。

 

関連記事:水瓶座男性の性格あるあるネタ!インターネットや宇宙的な事も好き!

関連記事:水瓶座男性との復縁方法!過去の話をぐずぐず言わなければスムーズにできる!

関連記事:水瓶座男性におすすめの仕事!芸術家、天文学者、発明家など!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.