幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックな男性がピッタリ!

更新日:

情熱的な恋をする牡羊座女性。

 

もちろん相手の男性に対しても情熱的で行動的な男性を求めます。

 

明るくてキュートな牡羊座女性の気になる恋愛の相性ランキングベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

牡羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックな男性がピッタリ!

牡羊座女性の恋愛相性ランキング!の画像

・3位は、牡羊座女性と双子座男性のカップル

エネルギッシュな牡羊座女性と、社交的で知的な双子座男性。

 

お互いにノリがよく、一緒にいて楽しいカップルになるでしょう。

 

ふたりとも新しいものが好きで現代的な感覚を持つため、とにかくお互いのノリのよさで分かりあうことができます。

 

いろいろなことに好奇心が旺盛で、行動力もあるため、一緒にいて会話が途切れることがありません。

 

お互いの友達を交えての、グループ交際で盛り上がることが多くなるでしょう。

 

双子座男性のほうが、冷静でクールな性格を持つため、牡羊座女性としては、少し物足りなさを感じることがあるかも。

・2位は、牡羊座女性と射手座男性のカップル

明るく情熱的な牡羊座女性と、楽天家で自由人の射手座男性。

 

とても気の合うカップルになるでしょう。

 

お互いに、明るい性格なので、盛り上がりやすく、一緒にいるととても賑やかなふたりです。

 

どちらも、情熱的で行動力がありますので、お互いのテンポがばっちり合い、一緒にいて疲れることがありません。

 

ふたりとも、楽しいことを優先するタイプなので、楽しいことや楽なほうに溺れてしまいがち。

 

どちらかが戒めて、相手を引っ張っていくことをしたほうがよさそうです。

 

また、お互いに熱しやすく冷めやすい傾向が強いので、燃え上がるのも早いのですが、燃え尽きるのも早い可能性もあるようです。

スポンサーリンク

・1位は、牡羊座女性と獅子座男性のカップル

パワフルな牡羊座女性と、ドラマチックなタイプの獅子座男性。

 

ふたりは、最高のカップルになるでしょう。

 

お互いに、情熱的な性格なので、出会った瞬間から恋の炎に火がつき、次に会った時には同棲を始めていることも考えられるでしょう。

 

獅子座男性は、明るくキュートな牡羊座女性のスーパーヒーローでいたいと、常に考えているはず。

 

牡羊座女性のために、ドラマチックな演出を考え、お姫様気分にさせてくれることでしょう。

 

お互いに価値観が似ているため、結婚をするにも最高のカップルです。

 

どちらかというと、獅子座男性のほうが腰が重く、行動するまで時間がかかりますが、牡羊座女性が上手にリードをすると、お互いにないものを補いあうことができます。

 

ケンカは派手になりますが、仲直りをするのも早いでしょう。

 

関連記事:牡羊座女性に言ってはいけない言葉!自己中心的過ぎるよね!

関連記事:牡羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

関連記事:牡羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向は?

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.