世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座A型女性と魚座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

更新日:

牡羊座A型女性は体力があり男性に負けないぐらいの強い体力と精神力があります。

 

恋愛で彼氏が出来たり結婚しても男性を引っ張っていくことが多々ある事でしょう。

 

今回は、牡羊座A型女性と、魚座のA型、B型、O型、AB型男性との恋愛、結婚相性をご紹介しますね。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と魚座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

牡羊座A型女性と魚座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

単純明快な性格の中に、真面目な面を持つ牡羊座のA型女性と、ロマンチストで優しく真面目な魚座のA型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30点です。

 

お互いの良い面を見るようにし、誤解している部分をとけば良い相性に変わるでしょう。

 

優しくて人当たりの良い魚座のA型男性に、牡羊座のA型女性は、母性本能をくすぐられるかも知れません。

 

何となくいつも気になってしまい、心配にもなってしまうような、不思議な感覚を覚えることでしょう。

 

魚座のA型男性のほうも、頼り甲斐があり正義感の強い牡羊座のA型女性に惹かれて行くかも知れません。

 

魚座のA型男性は、内気でシャイな面があるため、相手に対する思いがあっても、なかなか自分からはアプローチができません。

 

必然的に、牡羊座のA型女性のほうから、愛の告白をすることになるでしょう。

 

交際がスタートすると、徐々に魚座のA型男性のほうが、せっかちな羊座のA型女性について行けなくなってしまうかも知れません。

 

牡羊座のA型女性のほうも、腰の重い魚座のA型男性とのテンポの違いにイライラさせられてしまうかも。

 

短い恋にならないためには、お互いの良い面を見るように心がけましょう。

結婚の相性

お互いに真面目で堅実な性質を持ちますので、このふたりが結婚した場合、幸せで安定感のある結婚生活になるでしょう。

 

しかし、基本的に価値観の違いがあるため、結婚後はお互いにコミュニケーションを多くとるようにしなければ、すれ違い夫婦になってしまう可能性は高そうです。

 

どちらかと言うと、ハッキリした性格の牡羊座のA型女性がリードを取る家庭になりますし、そのほうが牡羊座のA型女性も精神的にイライラせずにすみそうです。

 

魚座のA型男性は、優しくナイーブな性格を持ちますので、優柔不断な面があります。

 

家庭内で何かを決断しなければならない場合、なかなか決めることができませんので、頼りなく感じてしまうことが多いかも。牡羊座のA型女性の割り切りが必要となってくるでしょう。

 

しかし、普段はとても優しい夫なので、一緒にいるだけで安らぐことができるはず。

 

牡羊座のA型女性を幸せにしてくれる相手です。

 

ただ、押しに弱い面を持つため、浮気の心配も無きにしも非ず。

 

注意が必要なのは、言うまでもありません。この夫婦の場合は、常に牡羊座のA型女性のリードが必要になってしまいそうです。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と魚座B型男性の恋愛と結婚の相性!優しくてマイペース?

牡羊座A型女性と魚座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

正義感が強く真面目な牡羊座のA型女性と、優しくマイペースな魚座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、25点です。

 

お互いに理解し合うことが難しい相性となります。

 

ほんわかムードの魔法にかかったかと思うと、自分のわがままだけは通すところのあるCに、牡羊座のA型女性のほうが少しイラッとさせられてしまうかも。

 

それでも、まるで弟のように目が離せなくなってしまうのが、牡羊座の持つ正義感からくるものなのか、どうなのか?

 

しばらくしてから、「これは恋なんだ。」と気づくことになるのかも知れません。

 

シャイな魚座のB型男性のほうからのアプローチは期待できませんから、牡羊座のA型女性のほうから引っ張って行くことになるでしょう。

 

交際がスタートすると、あらゆる面での価値観の違いと、行動のテンポの違いに悩まされることになりそう。

 

牡羊座のA型女性が無意識で言った言葉に、魚座のB型男性が傷ついてしまい、暫く連絡が来なくなった、ということも多々ありそうです。

 

最初は一緒にいて癒されることもありますが、徐々に距離を置くことになるかも知れません。

結婚の相性

このふたりが結婚をすると、牡羊座のA型女性のほうが年齢的に年下であっても、まるでお姉さんのような役割になる関係になりそう。

 

楽しく穏やかな日もあれば、すれ違いの日もある。

 

そんな、めまぐるしい結婚生活になるでしょう。魚座のB型男性の、感情的に波がある性質に、牡羊座のA型女性のほうが振り回されてしまうかも知れません。

 

この夫婦の場合は、いかに牡羊座のA型女性が魚座のB型男性のわがままを許せるかどうかにかかっています。

 

それだけ寛大な心でいられるかどうかは、牡羊座のA型女性の考え方次第となるでしょう。

 

もともと魚座のB型男性は、安定した家庭が性に合わない面を持ちます。

 

結婚には、向かないタイプと言えますので、常に牡羊座のA型女性が家庭を切り盛りして行かなければならない自体に陥るかも。

 

ある程度の覚悟が必要となりますが、それでも夫を愛しているのなら、牡羊座の持つ情熱で突っ走りましょう。

 

ただ、ストレスをためすぎて爆発しないよう注意が必要となりますので、我慢しすぎず、辛い思いや悩みはその都度発散させるようにしましょう。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と魚座O型男性の恋愛と結婚の相性!人情家で包容力がある?

牡羊座A型女性と魚座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

活発で明るい牡羊座のA型女性と、人情家で包容力のある魚座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、47点です。お互いに支え合うことができれば、更に良い相性に転化して行く可能性を秘めています。

 

お互いに自分にないものを持つ相手なので、気になる存在のはず。

 

仕事や趣味の話しをきっかけにして盛り上がれば、ふたりの距離は徐々に近づいて行くはずです。

 

魚座のO型男性は、女性の扱い方はそれほど慣れているわけではないのですが、優しく包み込んでくれる性質を持つため、女性にモテる人が多いでしょう。

 

しかし、自分から気になる相手にアプローチをして行くタイプではないため、恋愛の経験は少ないはず。

 

彼との恋を成就させるには、牡羊座のA型女性からのアプローチが必須となるでしょう。

 

交際がスタートすると、魚座のO型男性の優しさがダイレクトに伝わり、穏やかで幸せなお付き合いができます。

 

ロマンチストの面がある魚座のO型男性ですから、デートもムード満点な雰囲気の場所を選ぶと良さそうです。

 

お互いに相手の愛情を信じて絆を深めて行くと、将来が見えてくるかも知れません。

結婚の相性

恋愛の相性もまずまずのふたりですが、結婚の相性も将来的に発展して行きそうな予感があります。

 

努力が必要になる場合もありますが、お互いを信じあうことができれば、問題ないはずです。

 

お互いに、結婚に対する理想を持っていますが、理想にこだわりすぎるといつまでも結婚できない可能性も考えられるふたりです。

 

魚座のO型男性のほうが、おっとりした面が強いため、婚期が遅れたり逃したりする可能性を秘めていますので、牡羊座のA型女性のほうから、積極的に結婚に向けて動いたり、プロポーズをしてもいいと思います。

 

結婚当初は、魚座のO型男性の甘えん坊な面が強く出てしまい、牡羊座のA型女性が夫のお尻を叩かなければならない場面もあるでしょう。

 

しかし、魚座のO型男性も徐々に成長することができれば、将来的に家庭内で頼れる夫や父親になる可能性があります。

 

牡羊座のA型女性が、魚座のO型男性をいかに成長させられるかがポイントになるでしょう。

 

牡羊座のA型女性も、家庭を仕切ることで自分自身に活力がみなぎり、元気が湧いてくることでしょう。疲れた時は、逆に夫に甘えることも大切なことです。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と魚座AB型男性の恋愛と結婚の相性!知的で感受性が強い?

牡羊座A型女性と魚座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

積極性があり、しっかり者の牡羊座のA型女性と、知的で感受性の強い魚座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、22点です。

 

お互いになかなか理解できない部分があるため、一緒にいて寂しさを覚えてしまいそうです。

 

感受性が鋭くセンスの良い魚座のAB型男性に、牡羊座のA型女性は、神秘的でミステリアスなイメージを持ち、相手のことを知りたくなるでしょう。

 

魚座のAB型男性のほうも、行動力があり、知的な面を持つ牡羊座のA型女性のことが、気になる存在になるでしょう。

 

お互いに理屈っぽい面を持ちますので、仕事や趣味の話しで知的な会話ができそう。

 

魚座のAB型男性は、自分から積極的に女性にアプローチをするほうではありません。

 

そうしたくても、自分の気持ちを抑えてしまいがちな面を持っています。

 

魚座のAB型男性のことがもっと知りたくなったら、牡羊座のA型女性のほうからアプローチをして行きましょう。

 

恋愛関係になると、魚座のAB型男性が、牡羊座のA型女性の何気ないひとことに傷ついたり、過剰に恋人に期待しすぎてしまい悩んでしまうことが多くなるかも知れません。

 

牡羊座のA型女性も一緒にいると窮屈さを感じ、離れて行きたくなるでしょう。

結婚の相性

お互いの価値観が違うため、結婚をしてもすれ違うことが多くなるかも知れません。

 

また、魚座のAB型男性の場合は、自分からプロポーズをする可能性が少ないため、いつまでも彼のほうからのアプローチを待っていては結婚に進んで行くことはできないでしょう。

 

せっかちな面がある牡羊座のA型女性が、しびれを切らすのは目に見えています。

 

結婚に踏み切ることができても、いろいろな面でグズグズしがちなのは、魚座のAB型男性のほう。

 

優柔不断な性質を持つため、牡羊座のA型女性は、常にイライラと戦わなければなりません。

 

この夫婦がうまく行くためには、牡羊座のA型女性の割り切りと、強烈なリードです。

 

魚座のAB型男性は優しくて良い人ですが、裏を返せば優柔不断で気が弱い人。

 

大事な場面でも、お互いに意見が衝突することが考えられます。

 

ただ、魚座のAB型男性は、基本的に争いを好みませんので大きなトラブルには発展しません。

 

牡羊座のA型女性のほうが、何があっても大げさに事を大きくしないことが、肝心と言えます。

 

子供にとっても、優しく知的な父親になりますので、長い目で見るように心がけましょう。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.