世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

山羊座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!頑張りが認められる!

更新日:

山羊座さんは計画力と準備力がとても重要な星座さんです。

 

2019年8月の仕事運は、好調な仕事運です。

 

恋愛運は、あなたの考える理想の恋愛になかなか近づけず、焦ることが多くなりそうです。

スポンサーリンク

山羊座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!頑張りが認められる!

2019年8月の山羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

好調な仕事運です。

 

日頃から真面目で努力家の山羊座のあなたですが、頑張りが認められ評価が高まる気配があります。

 

8月は、あなたのペースで仕事ができるかと言うと、そうではなく、どちらかと言うと自分のやり方をセーブして、周りに合わせることになりそうな運気です。

 

また、そのほうが流れに乗ることになり、トラブルも少なくなるでしょう。

 

この時期の過ごし方としては、あなたの仕事の専門的知識を深めること。

 

資格所得のための勉強をスタートしたり、セミナーに通うのも吉と出ます。

 

また、8月は、なんとなく周りから急かされているように感じやすいのですが、なるべく柔軟に対応すると良いです。

 

できないことは、無理にやろうとせず、人に任せたり、お願いして教えてもらうこと。

 

そうすると、あなたの良い意味でのイメージチェンジができるかも知れません。

 

月末になると、かなりあなたのペースで仕事がしやすくなります。

 

9月に向けて自分の考えを主張し、拡大していける時期に入るでしょう。

 

8月は、そのための準備期間と捉えて、割り切って考えても良いかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

あなたの考える理想の恋愛になかなか近づけず、焦ることが多くなりそうです。

 

8月は、山羊座のあなた自身の恋愛観を少し掘り下げて考えてみると、これからの恋愛に活かすことができるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、下旬から理想の相手との出会いが待っています。

 

それまでは、あなた自身の理想の男性について、じっくり思いをめぐらせてみてはどうでしょうか?

 

下旬に、思った通りの人を、引き寄せられるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするのなら、断然下旬がオススメです。

 

それまでの間は、彼の前で心と裏はらな態度をとってしまいがちになります。

 

誤解が誤解を招くような事態になるぐらいなら、彼と少し距離をとってみてもいいのかも。

 

下旬からは、あなたの思いを隠すことなくストレートに表現しましょう。

 

あなたの味方になってくれる人もサポートしてくれるはずです。

 

恋愛中の人は、恋人との関係が、ぎこちなく感じてしまうことがあるかも知れません。

 

この時期、相手に言わなくてもいいことを言ってしまう可能性があります。

 

下旬になると、関係は回復の兆し。

 

コミュニケーションを多く取るようにしましょう。

 

関連記事:山羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!プライベートな話をされたら!

関連記事:山羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!絵文字は使わないのが普通!

関連記事:山羊座男性の性格あるあるネタ!ルールや計画が大事!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.