幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

2020年下半期の牡牛座の仕事運・恋愛運!運命的なパートナーが見つかる予感!

投稿日:

2020年下半期の牡牛座の仕事運・恋愛運!をご紹介致します。

 

仕事運は、あまり仕事を詰め過ぎず休み休みやるのがいいでしょう。

 

恋愛運は、恋愛中の人は、恋人と精神的に深い部分での結びつきが強くなる暗示があります。

スポンサーリンク

目次

2020年下半期の牡牛座の仕事運・恋愛運!運命的なパートナーが見つかる予感!

2020年下半期牡羊座の仕事運・恋愛運!のサムネイル画像

仕事運

普段から、自分の考えていることをうまく表現することが苦手な牡牛座のあなたですが、

 

2020年下半期は、相手とのコミュニケーション次第で仕事に於ける運命的なパートナーが見つかることがありそうな予感がします。

 

あなたの真面目で丁寧な仕事ぶりを評価し、相手のほうからあなたとお近づきになりたい、一緒に仕事がしてみたい、と望んでくる可能性もあるでしょう。

 

肝心なのは、相手のペースに飲み込まれることなく、あなたはあなたの主張をすることです。

 

最初は、「面倒くさい人。」と思われてしまうことを懸念してしまうかも知れませんが、やりとりが丁寧であればあるほど、相手からの信用を獲得することができます。

 

また、あなた自身キチンとしすぎるところがあるので、相手のアバウトな面を許せないと感じてしまうことがあったとしても、心の中でスルーするよう心掛ければ、悩むことは無くなります。

 

良好な人間関係に助けられる暗示がありますので、相手との距離感のバランスをうまく掴むと良いでしょう。

 

自分らしく仕事ができる時期ですが、あまり根を詰めすぎず、休み休みやるぐらいで丁度いいのかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

 

どちらかと言えば、仕事上から発展して行く恋よりも、趣味や遊びの部分から始まる恋が期待できそうです。

 

また、懐かしい人からの紹介や元彼との復縁も期待できるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、幼馴染や旧友の男性と偶然再会することがあるかも知れません。

 

牡牛座のあなたの素の姿を知っている人物との縁が濃厚なのです。

 

あなたも、そんな彼と一緒にいるとホッとできる自分に気づくかも知れません。

 

クラス会の誘いがあれば、積極的に参加してみるのも、手です。

 

片思いの人は、気になる彼とコミュニケーションを多くとりましょう。

 

彼は、あなたの本当の良さに気づいていない可能性があります。

 

遠くから見つめているだけの恋に、別れを告げる時期かも知れません。

 

もっと自分に自信を持つことが大切と言えるでしょう。

 

恋愛中の人は、恋人と精神的に深い部分での結びつきが強くなる暗示があります。

 

今まで言いたくても言えなかったことがあるのなら、下半期に打ち明けてみても良いでしょう。

 

できれば、ムードの良い場所で、キッパリ相手に発言するというよりは、なるべく和やかに話しを持ちかけるようにするとうまく行きます。

 

関連記事:2020年の双子座の金運・仕事運!お金でラッキーな事が起きる!

関連記事:2020年の双子座の恋愛運・結婚運!職場での縁が期待できそう!

関連記事:2020年上半期の双子座の仕事運・金運!人に親切にするとよいかも!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.