世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!自分のやりたいことに一生懸命になって

更新日:

射手座の2019年2月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

射手座さんは多彩な才能を持ち大きな心と広い視野で人々を導き教える先生のような存在。

 

賢過ぎて周りが理解できない事はありますが、世界に通じる逸材です。

スポンサーリンク

射手座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!自分のやりたいことに一生懸命になって

2019年2月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

仕事がとても多忙になりそうな2月となります。

 

射手座のあなたの、仕事に対するモチベーションも高く、活気のある仕事運です。

 

知的好奇心もアップし、専門分野の勉強にも精を出し、仕事の目標に向かって、日々邁進していくことでしょう。

 

そんな射手座のあなたの行動力と、仕事のスピードに周りがついて行けず、気づいた時にはひとり暴走してしまっていることも。

 

そんな時、周りに対してイライラしてしまったり、独立を考えてしまうことが多くなるかも知れません。

 

独立やフリーランスに転身するのなら、2月は決定的な行動を取るにはまだ早いです。

 

適した時期が来るまで、今しばらくガマンをし、今できることを密かに進めましょう。

 

特に、クリエイティブな活動に追い風が吹く可能性がありますので、各種コンテストやオーディションの情報を集めたり、その道に詳しい人物に会うなどしておくと、今後のあなたに大いに役立ちそうです。

 

また、各種セミナーに参加することも大事なことですし、その場で重要人物との出会いが用意されていることもあります。

 

同じ道を目指す人と、積極的に交流を深めておくのも、今後のカギとなるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

2月は、仕事が多忙すぎて、恋愛のことを考えている時間がない、と嘆く射手座の人が多いかも知れません。

 

この時期は、射手座のあなたの恋愛運自体、あまりパッとしませんので、恋愛に関しては、現状維持の姿勢が良さそうです。

 

恋人募集中の人は、仕事に趣味にと多忙なため、バレンタインデーのことすら忘れがちになるかも。

 

しかし、何かに打ち込んでいる姿というものは、その人をとても魅力的に映すものです。

 

そんな射手座のあなたに、密かに恋をする男性はいるはず。

 

2月の射手座のあなたは、自分のやりたいことに一生懸命になっていると、自然と恋の流れにも乗ることができるかも知れません。

 

片思いの人は、いくら多忙であっても、バレンタインデーにはチョコぐらいは渡すようにしましょう。

 

月末は、あなたの魅力がアップしますので、彼と良いカンジになれるのは、あなたがチョコを渡したことさえ忘れた頃になるかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人と安定感があり、穏やかな交流ができます。

 

結婚に向けての話しをするのなら、下旬がベストです。

 

将来について、とても前向きな会話ができるでしょう。

 

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.