幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

山羊座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!下旬にチャンスあり!?

更新日:

山羊座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!下旬にチャンスあり!?

 

山羊座のあなたは恋愛でも相手の言う事を進撃に受け止め、何でも努力して乗り越えようとする真面目な努力家。

 

あなたを正当に評価してくれる人に努力を注ぐのが良いですよ。

スポンサーリンク

目次

山羊座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!下旬にチャンスあり!?

2019年2月の山羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

2月は、山羊座のあなたが努力をしてきたことの結果がまだ出ない時期です。

 

苦しい時もありますが、持ち前の忍耐力で乗り切りましょう。

 

ポイントとなるのは、仕事での問題が浮上した時に、山羊座のあなたが正しく問題を解決していくことです。

 

自分の中で解決策を思い当たらない時は、信頼できる人に積極的に相談を持ちかけましょう。

 

この時期は、仕事でのライバルの動向が気になることと思いますが、あなたはあなたのペースを崩さず、あなたにしかできないやり方で、乗り越えて欲しいと思います。

 

2月は下旬に入ると、仕事での人間関係が円満になります。

 

憧れの人からサポートしてもらえることになったり、嬉しいハプニングも起こりそう。

 

また、2月は、新しく専門分野の勉強を始めるのにも適した時期です。

 

思ってもみなかった才能が見つかる可能性もありますので、学ぶ姿勢を怠らず、コツコツ努力を重ねて行きましょう。

 

この時期は、自分自身の苦手な面を思い知らされることもありますが、現状を知ることは大事なこと。

 

割り切って、再度勉強し直すことは、未来の成功を引き寄せることとなるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

楽しく恋ができる2月となります。

 

現実を忘れさせてくれるような、癒しの意味が強い恋愛の時期となるでしょう。

 

周りの友達のサポートもあり、穏やかで落ち着いた恋が期待できます。

 

恋人募集中の人は、旅先での出会い運がありますので、2月は、ぜひとも旅行の予定を入れましょう。

 

また、趣味のサークルでの恋のチャンスや、友達と訪れた遊園地やイベントでの出会いも期待できます。

 

片思いの人は、友達があなたの恋をサポートしてくれるかも知れません。

 

好きな人には、自分から思いを伝えることができない、山羊座のあなたにしびれを切らし、友達が積極的に恋のキューピッドになってくれます。

 

友達のおかげで、意中の彼との距離がめでたく縮まりそう。バレンタインデーのチョコは、もちろん用意して、確実に彼に渡しましょう。

 

恋愛中の人は、2月は恋人とロマンチックなムードになれるチャンスが沢山めぐってきます。

 

そのチャンスを活かして、自分の思いを言葉にして贈りましょう。

 

きっと絆がより深まるはずです。

 

下旬には、彼からプロポーズの言葉が聞けるかも知れません。

 

関連記事:山羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?真逆?

関連記事:山羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?同じペース?

関連記事:山羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?リズムに違いが!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.