世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡羊座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!一目惚れをする人が現れる気配

投稿日:

2019年4月は牡羊座にとっても誕生月!

 

仕事運勢も、恋愛運勢も期待できる時期です。

 

恋愛に関しては一目ぼれするような出会いの暗示もあります!

スポンサーリンク

牡羊座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!一目惚れをする人が現れる気配

2019年4月の牡羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

4月は、牡羊座のあなたにとって嬉しい変化の多い時期に入ります。

 

新しい職場の環境はラッキーそのもの。

 

自由で開放的なあなたらしく、のびのび仕事ができるでしょう。

 

新企画が通りやすくなりますので、あなたの持ち前の直感を活かして、どんどん湧いてきたアイデアを形にして行くと良いでしょう。

 

4月は今までの努力が認められ、職場で責任のあるポストを任されることがあるかも知れません。

 

また、プロジェクトリーダーに抜擢されたり、憧れていた先輩からやってみたかった仕事の誘いを受ける可能性もあります。

 

ここは、牡羊座のあなたらしさ全開で、エネルギッシュに取り組むことをオススメします。

 

4月は、今まで計画してきたことを実行するに適した時期でもありますので、フリーランスの道を歩み始めたり、会社を起こすのも最適です。

 

自分の世界を開拓し、あなたの仕事に対する思いを理解してくれる人と一緒に、手を組んでみるのもひとつの方法です。

 

4月は体調も良く、多少の無理が利きますので、あなたが納得行くまで仕事に取り組むと、良い結果に繋がりやすいでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

出会いの多い4月。

 

春生まれの牡羊座のあなたにとって、この時期は、自分自身を表現したくて仕方ないかも知れません。

 

あなたの明るく元気な姿に一目惚れをする人が現れる気配もあります。

 

恋人募集中の人は、職場での出会いが多くなりそう。

 

フィーリングの良さを感じる人がいたら、まずは飲み会に誘うなどして、沢山コミュニケーションをとってみましょう。

 

趣味の場でも、新しい出会いが多く期待されます。

 

転勤してきたばかりで、慣れない様子を見せているようなら、積極的に親切にしてあげましょう。

 

片思いの人は、あなたが思いを寄せる彼と、偶然驚くような場所で出くわしてしまうかも。

 

これは、良いハプニングとなり、このことがきっかけで会話が弾み、交際に発展する可能性があります。

 

恋愛中の人は、恋人と幸せで充実感のある日々を過ごすことができます。

 

結婚の話しが具体的になっていく可能性がありますので、お互いの両親との顔合わせを企画するのも良いかも知れません。

 

今のところ彼にその気がなくても、ホテルのブライダルフェアを訪れてみると、モチベーションが上がるかも知れません。

 

関連記事:牡羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性占いは?

関連記事:牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いは? 

関連記事:牡羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.