世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!新しい出会いや変化がありそう!

更新日:

魚座の2019年9月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、新しい出会いもあり色々な意味で変化がありそうな時期です。

 

恋愛運は、今まであなたが出会ったことのないタイプの男性と知り合う機会があるようです。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

魚座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!新しい出会いや変化がありそう!

2019年9月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

9月は、魚座のあなたにとって変化が多い時期となります。

 

新しい出会いもあり、仕事に良い意味での影響も考えられるでしょう。

 

今まで一緒に仕事をしたことがない相手と組まされたり、別次元に近いような物の考えかたをする相手から、刺激をもらうこともあるかも知れません。

 

あなたにとっては、その全てが仕事での学びとなり、影響力もハンパなくありそう。

 

最初は付いていけないと感じてしまうかも知れませんが、自分改革の一環として、受け止めてみると良いでしょう。

 

なぜなら、相手もあなたのことを、宇宙人に近いと思っていることも無きにしも非ずなのです。

 

新しい夢や目標への計画をスタートさせるのなら、中旬が適しています。

 

あなたがあなたらしくいることを、陰ながら応援してくれる人も現れます。

 

仕事に対するモチベーションがアップしますが、体調的には、無理がきかない時期です。

 

9月は、変化が多いため、体調を崩しやすく、無理をしがちになります。

 

何かと流されやすい性格の魚座のあなたですが、仕事のおつきあいもほどほどに、心がけましょう。

 

特に、この時期はお酒の飲み過ぎは注意です。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は、多くの新しい出会いが期待できます。

 

この時期の出会いの中に、あなたの将来のパートナーとなる人がいる可能性もあるでしょう。

 

前半は、特に新しい出会いが楽しく感じられる時期です。

 

恋人募集中の人は、今まであなたが出会ったことのないタイプの男性と知り合う機会があるようです。

 

あなたのほうは、ピンとこなくても、相手のほうがあなたにしつこく言い寄ってくる可能性もあります。

 

後半になると、相手に振り回されることも考えられますので、流されないように気をつけましょう。

 

片思いの人は、あなたの恋が実りやすくなるのは、ズバリ中旬です。

 

この時期は、あなたらしさが輝く時期なので、とても自然な形で恋人同士になれる可能性があります。

 

ひと月を通して、新しい出会いもありますので、他にも目を奪われがちになるかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人と将来の話しで盛り上がりそう。

 

お互いの理想とする結婚生活について、コミュニケーションを取ると良いでしょう。

 

結婚に向けて計画をスタートさせるなら、中旬に願いを込めて始めていくとイメージ通りの結婚が叶うでしょう。

 

関連記事:魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

関連記事:魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?人当たりが良いけど?

関連記事:魚座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.