世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!無理しないようにね!

更新日:

細かな所まで気配りができ、誰からも重宝される乙女座。

 

誰もが気が付かないけど実はそこは押さえておいた方がいいそんな所に気がついて処理してくれる乙女座さんは秘書としても嫁としても需要があります。

 

そんな素敵な乙女座さんの2019年の3月の仕事、恋愛運勢をご紹介します。

スポンサーリンク

乙女座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!無理しないようにね!

2019年3月の乙女座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

3月は、乙女座のあなたにとって、めまぐるしく変化する仕事運となりそうです。

 

この時期は、突然の変化に自分自身をいたわり、ゆっくりと休息する事で運気が回復します。

 

信頼し、尊敬していた職場の上司や先輩、またはあなた自身が可愛がっていた後輩が遠くへ転勤することになり、寂しい思いをすることになるかも知れません。

 

あなたの味方がいなくなったと感じてしまい、落ち込むことになるかも知れませんが、マイナスに考えすぎず、ポジティブに前を向いて行くことをオススメします。

 

自分の力ではどうしようもないことは、生きていると幾度となく訪れるものですが、運命に逆らわず、受け止めることも大事なことです。

 

3月は、乙女座のあなたにとって、人間関係が急変する予感があるものの、このことは、決してあなたにとってマイナスに作用することばかりではありません。

 

逆に、人間関係が広がり、あなたに仕事のチャンスをくれる人が、そばに来てくれる可能性もあるのです。

 

この時期は、あなたの中の思い込みを捨てること。

 

それが、仕事に於いての成功の道に続いて行くのかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

3月の乙女座のあなたの恋愛運は、あなた自身の意志が決め手となる時期になるでしょう。

 

この時期は、乙女座のあなたにとって、いろいろな意味で思い込みを捨てることが肝心となってくるのかも知れません。

 

恋人募集中の人は、3月は、あなた自身の理想の男性像を、もう一度考え直してみるのに適した時期です。

 

相手との交際を考える時、つい結婚後のことをイメージしてしまう乙女座のあなたですが、学歴や年収、家柄にとらわれず、一緒にいて楽な相手かどうか、自分をさらけ出せる相手なのかどうか、考えてみると良いでしょう。

 

意外と、いつもあなたのそばにいる彼が、あなたを和ませてくれる相手なのかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼が思っていたような反応を示してくれないことに、がっかりしてしまうかも。

 

下旬以降は、新しい出会いが待っていそうです。

 

恋愛中の人は、恋人とコミュニケーションの行き違いが発生する暗示があります。

 

3月は、恋人に対して、あまのじゃくな気持ちになりがちなので、できるだけ本音で話すようにすると良いでしょう。

 

この時期は、あなた自身に浮気の誘惑が来そうですが、自分の意思を強く持つことが肝心です。

 

関連記事:乙女座男性に言ってはいけない言葉!遅れてもいい?

関連記事:乙女座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしているけど

関連記事:乙女座男性の性格あるあるネタ!計画性があり整理整頓好き!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.