世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!多くの出会いが期待できる!

更新日:

獅子座は、パワフルで自分が決めた目標には一直線!

 

必ずやり遂げるパワフルな行動力と知識があります

 

恋愛に関しても相手を楽しませ盛り上げる能力はピカ一です。

 

そんあ獅子座の2019年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!多くの出会いが期待できる!

2019年3月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

3月は、アップダウンの激しい仕事運になりそうです。

 

やらなければならないことに押され、3月は、多忙を極めることでしょう。

 

やりたい仕事があるのに、この時期は、そのための時間を取ることができず、仕事に対するモチベーションも下がり気味。

 

ついつい感情的になりがちですが、気持ちを切り替えて落ち着いた対応を取るようにしましょう。

 

3月は、仕事相手や仕事仲間の嫌な部分が目についてしまうことが多くなりますが、相手の良い面を見ることが、ラッキーを引き寄せることになりますので、我慢が大事です。

 

転職したくなってしまう気持ちもわかりますが、この時期はその決断をするにはまだ早いため、情報収集にとどめておくようにしましょう。

 

3月は多忙すぎて、ストレスも溜まりがち。その上、睡眠時間が取れず、ボーっとしてしまうことが多いかも知れません。

 

この時期、体調がすぐれないことも多いため、疲れをなるべく溜めないようにし、コンディションを整えることを頭に入れておくことが大事です。

 

食生活の改善をはかるだけでも、相当違ってきますので、コンビニ中心の食事をなるべく避けるように心がけましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

多くの出会いが期待できる3月になりそうです。

 

その出会いの中から、獅子座のあなたにぴったりのお相手が見つかるかも知れません。

 

プライベートで沢山楽しいことが起こる時期なので、ついつい遊びすぎてしまい、出費がかさむ可能性もあるでしょう。

 

恋人募集中の人は、2月のバレンタインデーに義理チョコをあげた相手から、ホワイトデーのお返しが来そう。

 

その中の誰かが、あなたに本気になりかけている可能性があります。

 

試しに一度二人きりで会ってみて、フィーリングの良さを感じたら、交際をスタートさせてみてもいいかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼と、一歩前進できる運気となります。

 

バレンタインデーの成果がでる兆しもありますが、急展開はこの時期は望めませんので、焦らないことが肝心です。

 

一歩一歩、距離を縮めていくよう心がけましょう。

 

恋愛中の人は、今まで以上に恋人と心の絆を深め合うことができるでしょう。

 

この時期は、周りの人からのサポートも手伝って、思っていた以上の展開で物事が進んで行くかも知れません。

 

ふたりにとっての、将来のプランを提案してみるのもいいかも知れません。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.