世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

魚座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

8月は、周囲の人からの信頼を得ることができる時期となります。

 

仕事をする上での、チームワークの大切さを痛感し、有り難みを感じる魚座の人も多いはず。

 

魚座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

魚座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年8月の魚座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

8月は、周囲の人からの信頼を得ることができる時期となります。

 

仕事をする上での、チームワークの大切さを痛感し、有り難みを感じる魚座の人も多いはず。

 

普段のあなたの人の良さに救われている人も多いので、助け合いができているということになります。

 

8月は、前半で職場の人間関係の大切さを知り、後半で、大きく認められていく運気となります。

 

この時期、魚座のあなたは、何か大きな仕事をやりとげることになりそうです。

 

多忙な時期となりますので、普段の生活習慣の見直しや、健康には気をつけたいものです。

 

やはり、仕事が多忙となると、自分自身の体が資本となりますから、8月は、いつもより少しお金をかけてでも、体のケアに力を入れてみてはどうでしょうか?

 

転職を考えている人は、後半に向けて計画を実行して行くと良さそうです。

 

魚座のあなたの力になってくれる人が現れる気配もします。

 

しかし、ここでひとつ注意が必要なのは、相手に対して優柔不断な態度をしないことです。

 

誰にでも優しい魚座のあなたですから、自分にピンときていなくても、うまく断ることができない人が多いのです。

 

後々、トラブルのもとになりかねませんので、注意が必要です。

スポンサーリンク

恋愛運

身近なところから、恋に発展して行きそうな気配のする8月です。

 

良く通い慣れたお店や、サークル活動、職場の中から、という「今まで見落としていたのかも!」と思い知らされるような出会いがありそうです。

 

恋人募集中の人は、8月は、恋愛で楽しいことが沢山ありそうな予感がします。

 

魚座のあなたと、趣味が合い、とても話しのはずむ男性。

 

「どこかでお会いしましたっけ?」と思わず言ってしまうような、どこか懐かしい感じがする男性なら、運命の人である可能性が高いでしょう。

 

片思いの人は、長年遠くから見ているだけの恋をしているのなら、友達にお願いをして、アプローチを仕掛けて行きましょう。

 

意外とあっさり、交際へと進展して行くかも知れません。

 

恋愛中の人は、8月は、前半、楽しく穏やかな時を過ごせそうです。

 

お互いの良さを再確認し、落ち着いた良い関係を築くことでしょう。

 

多少の、まったり感はありますが、中の良い平和そのものの恋愛となります。

 

後半から下旬には、絆が深まり、愛に実りがありそう。

 

この機会に、結婚について考えてみてはどうでしょうか?

 

関連記事:魚座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

関連記事:魚座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.