世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

山羊座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!開き直る事も大事!

更新日:

2019年1月の山羊座の仕事・恋愛運勢は、開き直る事も重要です。

 

真面目で努力で何でも乗り越えようとしてしまう、超真面目な山羊座さん。

 

たまには目的を達成する為の手段として「開き直る」事もあなたには重要ですよ。

スポンサーリンク

山羊座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!開き直る事も大事!

2019年1月の山羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

1月の山羊座のあなたは、仕事で正しい判断ができなくなることが多くなりそうです。

 

有り余るほどの、仕事に対するモチベーションや情熱があるのですが、1月は、少し苦しい状況が続く可能性があります。

 

どんな状態であっても、山羊座のあなた本来の素晴らしさを思い出して、なんとかこの時期を乗り越えましょう。

 

そのためのポイントとしては、自分の感情を整理しておくことです。

 

1月は、周りに影響されやすい時期。

 

心理的なプレッシャーを強く受けてしまいがちになりますので、いつものあなたの粘り強さと、辛抱強さを思いだし、自分を信じることが大事。

 

逆境に強く、不屈の精神を持つ山羊座のあなたですから、この時期は、開き直ってしまうことも大きな強みとなるでしょう。

 

中旬は、あなたのアイデアが採用されたり、自分を表現する分野で認められる兆しがあります。

 

1月は、仕事の人間関係の見直しにも、ツキがありますので、思い切って、新しく仕事仲間の構築を担ってみてもいいかも知れません。

 

また、普段仕事仲間との飲み会を断っていた場合は、1月は、参加したほうが良い結果を生みそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

1月は、上旬にラブチャンスが多くあるようですので、恋愛での活発な動きはなるべく上旬に済ませたほうが成功率もアップしそう。

 

新年会や、パーティなどに参加するのも、上旬に多く予定を入れると良いでしょう。

 

1月は、後半に行くに従って、自分磨きをして、大人しく恋の時期を待つのに適しています。

 

恋人募集中の人は、知的な活動の中に、運命の人が隠れている可能性があるかも知れません。

 

山羊座のあなたが何かを学んでみたくなり、体験レッスンを受けた時に、同じくその場にいる人が運命の相手である可能性があるでしょう。

 

その後、すぐに意気投合して、飲みやカラオケに行くというコースもアリだと思います。

 

上旬は、山羊座のあなたの直感が冴えている時なので、何となく感じたものがあればその気持ちに従ってみてもいいのではないでしょうか?

 

片思いの人は、思いを告げるのなら、やはり上旬から中旬までがオススメです。

 

愛の告白をする場合は、間違っても威圧的にはならずに、素直に自分を出すことが絶対条件となります。

 

恋愛中の人は、中旬までは穏やかな恋愛ができますが、後半からは相手とのコミュニケーション不足による誤解が生じやすいため、注意しましょう。

 

関連記事:山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?信頼できる?

関連記事:山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義と未来主義!?

関連記事:山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ロマンチストに!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.