世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!人に相談して!

更新日:

人の気持ちを尊重し、共感し助け合う事が出来る魚座さん。

 

時には助けすぎてしまって疲れる事もありますが、困った時には多くの助けに恵まれる運を持っています。

 

そんな魚座の2019年4月の仕事運、恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

魚座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!人に相談して!

2019年4月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

良い運と悪い運が半々の、吉凶混合の4月の仕事運となります。

 

人間関係が良好で、魚座のあなた自身の人気運がアップしますので、注目を浴びる機会も多いでしょう。

 

しかし、その影であなたの活躍を妬む人もいるため、足を引っ張られることもあるかも知れません。

 

4月は、あなたの中で知的好奇心が溢れ出す時期に入るため、どんどん新しいことにも挑戦して行きたくなるでしょう。

 

特に、前半がその傾向が強く、セミナーや資格所得にも意欲が湧いてくる傾向にあります。

 

あなたの才能と努力が認められ、新しい仕事が入る時期でもありますが、口約束に騙されやすい時期でもありますから、注意が必要です。

 

仕事相手との、連絡手段は、口頭だけでは不十分。

 

かならず、文書で残しておくように心がけておきましょう。

 

後半、特にその傾向が強いため、あなた自身が仕事のリスクを背負うことになりかねません。

 

自分が犠牲になってでも、なんとかしようと行動を起こすでしょうが、空回りしてしまう可能性が高いです。

 

早まった判断を避けるように気をつけることと、何かあれば人に相談するようにしましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

4月は、前半の恋愛運は良いのですが、後半になると少々気をつけたほうが良い運気です。

 

前半の華やかで活気に満ちた恋愛運の時期を大事に過ごし、後半は、少し大人しく過ごすと良いでしょう。

 

恋人募集中の人は、前半、社交性が高まりますので、いろいろな出会いがもたらされる可能性があるでしょう。

 

男性にもモテモテの時期ですので、アプローチをされる機会も多くあります。

 

誰にでも優しく接する魚座のあなたは、複数の相手に笑顔を振りまいてしまい、好きでもない相手からしつこくされてしまうことも。

 

後半は、そんな相手にしつこくされないよう気をつけるようにしましょう。

 

片思いの人は、意中の人に思いを伝えるなら前半がチャンスです。

 

あなたの魅力が輝く時なので、受け入れてもらえる確率がアップします。

 

恋愛中の人は、恋人に自分の本音を見せると良いでしょう。

 

優しいあなたは、つい相手に合わせがち。

 

相手の強引なペースに流されるのではなく、自分の意思を強く持ち、この時期は、相手を少し振り回してみてはどうでしょうか?

 

過度になりすぎないことを注意しつつ、自分のペースに引き込む作戦です。

 

関連記事:魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

関連記事:魚座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?落ち着いた付き合い?

関連記事:魚座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.