幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義と未来主義!?

投稿日:

山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

内向的で現実主義の山羊座の女性と、個性的で未来主義の水瓶座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義と未来主義!?

山羊座女性x水瓶座男性の画像

恋愛の相性

内向的で現実主義の山羊座の女性と、個性的で未来主義の水瓶座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、38%です。

 

ひとことで言うと、「折り合いがつかないカップル」と言えるでしょう。

 

地に足がついた山羊座の女性の考え方と、未来を見据えた考え方をする水瓶座の男性。

 

ふたりとも、見ている方向が違うため、あまり良い相性とは言えません。

 

出会った時は、お互いにないものに惹かれあい、相手のことが魅力的に映るかも知れません。

 

また、お互いに気になる存在になったとしても、進展していくペースが遅いため、交際に発展していくには時間が必要となるでしょう。

 

交際がスタートしても、何となくちぐはぐなカップルになりそう。

 

また、水瓶座の男性は、交友関係が広く、異性の友達の多い人です。

 

山羊座の女性という彼女がいても、平気で遊びに出かけてしまうことが多いでしょう。

 

山羊座の女性は、そんな水瓶座の男性に、次第に不信感を覚えることになります。

 

もともと心配性の山羊座の女性ですから、穏やかな恋愛からはほど遠いものになりそう。

 

この恋を実らせるには、山羊座の女性が、水瓶座の男性の親友になるつもりで付き合うことがポイントになりそうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛では、すれ違いの多い山羊座の女性と水瓶座の男性ですが、結婚の相性も、あまり良いとは言えません。

 

真面目で努力家の山羊座の妻ですが、家庭を守ろうと一心に尽くしても、尽くしがいのない相手なのが、水瓶座の夫です。

 

お互いにガンコな一面を持つため、意見が衝突し夫婦喧嘩になることも多いでしょう。

 

水瓶座の夫は、山羊座の妻の努力を認めたくないのです。

 

あくまでも、要領よく、クールな視点で物事を見る傾向にあるため、地道に努力を重ねる山羊座の妻とは考え方が違います。

 

また、山羊座の妻から見ても、水瓶座の夫の考え方は自由すぎて自己中心的に思えてしまいます。

 

お互いの金銭感覚にも違いがあるため、山羊座の女性はますます夫のことが信用できなくなってしまうでしょう。

 

この夫婦がすれ違い夫婦にならないためには、山羊座の妻のほうから、素直に気持ちを打ち明けることが大切です。

 

山羊座の妻は、普段、無口で意地っ張りな面がありますが、やはり本音は言葉で伝えなければ相手に届きません。

 

水瓶座の夫は、基本的に争いごとが嫌いな博愛主義者です。

 

山羊座の妻が本音で語った時、お互いに見えてくるものがあるかも知れません。

 

関連記事:山羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?真逆?

関連記事:山羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?同じペース?

関連記事:山羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?リズムに違いが!

関連記事:山羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?自分にない魅力が!

関連記事:山羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義とドラマ主義?

関連記事:山羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル!?

関連記事:山羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?考えが正反対?

関連記事:山羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?安心できる?

関連記事:山羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?真面目と自由人!?

関連記事:山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?信頼できる?

関連記事:山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義と未来主義!?

関連記事:山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ロマンチストに!

関連記事:おすすめの占いサイトランキング

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.