幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座男性の口説き方・落とし方!落ち着いた女性がタイプ!

更新日:

責任感が強くて真面目な山羊座男性。

 

縁の下の力持ちタイプの山羊座男性の口説き方や落とし方については王道がおすすめです。

 

変な駆け引きをするのではなく、丁寧に接する事が近道です。

スポンサーリンク

山羊座男性の口説き方・落とし方!落ち着いた女性がタイプ!

山羊座男性の口説き方落とし方の画像

山羊座男性は、自己表現があまり得意ではなく、人に誤解されやすい不器用な面を持っています。

 

遊びの恋や浮ついた恋愛には、全く興味を示さず、誠実な愛を貫きます。

 

山羊座男性は、好きな人ができても自分からアプローチすることが苦手なため、相手のほうから自分を誘ってくれたらとても嬉しいと感じる人。

 

派手で奇抜な恋が苦手なので、二人きりになれるタイミングを見計らって、気持ちを伝えると良いでしょう。

 

また、どちらかと言うと、考える時間が欲しい人なので、直接会って気持ちを伝えるよりおも、メールや手紙を使ったほうが、山羊座男性としても、落ち着いた対応ができそうです。

 

山羊座男性は、女性の外見や評判よりも、内面がしっかりした女性に惹かれます。

 

愛嬌があって、そして、少しお姉さんぽい大人の女性が好みです。

スポンサーリンク

落ち着いた大人の女性が好き!

山羊座男性との距離を近づけたいのなら、派手で軽いノリは避けて、落ち着いた大人女性を演じると良いでしょう。

 

山羊座男性は、努力家でとても我慢強い人ですから、日々、ストレスをためがちです。

 

そんな山羊座男性の張り詰めた緊張をほぐしてあげるような、言葉をかけてあげると、山羊座男性にはとても有効です。

 

決して、わざとらしくなく、さりげない愛情で山羊座男性を包んであげた時、山羊座男性を落とすタイミング到来かも知れません。

 

また、山羊座男性は、外見的な面を褒められるよりも、自分の中の内面を見て褒めてくれるほうが嬉しい人。

 

「仕事のできる人だよね。」「ずっと尊敬していました。」「努力家だよね。」「みんな帰っているのに、あなただけ残って仕事をしていたよね。」と言った言葉には弱く、認めてくれているという、充実感を味わうことができるはず。

 

そんな頑張り屋さんの山羊座男性の体を心配する言葉をかけたら、一気に落とすことができる可能性があるかも知れません。

 

また、山羊座男性は、人に物事を教えるのがとても上手な人なので、わからないことがあれば、質問したり、アドバイスをもらえるようお願いしてみると、嬉しくなるはずです。

 

山羊座男性は、真面目でガンコな面を持つため、どちらかと言うと、恋に落ちにくいタイプと言えます。

 

ポイントは、励ましながら愛を告白することです。

 

関連記事:山羊座男性の恋愛相性ランキングベスト3!知的で真面目な女性が!

関連記事:山羊座男性に言ってはいけない言葉!ちょっとどんくさいかも!?

関連記事:山羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!プライベートな話をされたら!

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.