幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座男性との復縁方法!不器用な彼だからあなたが引っ張ってて!

更新日:

責任感が強く、真面目な山羊座男性との復縁方法とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

別れた直後はすごく反省したり、なぜ?と真面目に考えすぐには次にいけないタイプ。

 

そんな山羊座男性の考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

山羊座男性との復縁方法!不器用な彼だからあなたが引っ張ってて!

山羊座男性と復縁する方法の画像

山羊座男性は、現実的な思考をするタイプなので、過去よりも今を大事にする人です。

 

そのため、あなたとお別れをした後に、山羊座男性に新しい出会いがあった場合、もちろん、真面目な山羊座男性のことですから、復縁の可能性はないと言えます。

 

また、山羊座男性に新しい出会いがなかったとしても、元カノのことを考える時間がないほど、仕事や趣味に打ち込んでいる可能性があり、山羊座男性の中で、過去を振り返りたくないと思っているはず。

 

元カノのことを忘れるためにも、次の出会いのためにも、一段上の男になってやると決めて、頑張っていることが考えられます。

 

とても男らしく、自分に厳しい人ではありますが、実は、本音では元カノのことが忘れられないでいるのです。

 

山羊座男性は、自分のことを素直に表現するのが苦手なタイプ。

 

そんな山羊座男性が、未練があったとしても、元カノに自分から復縁の申し出をするはずがありません。

 

あなたが山羊座男性との復縁を願うなら、あなたのほうから歩み寄る必要があります。

スポンサーリンク

不器用な彼だからあなたが引っ張ってて!

山羊座男性は、とても意地っ張りですから、一筋縄では行きませんが、そんな不器用な彼と復縁したいのなら、あなたがお姉さんになって、彼を引っ張って行く必要があるでしょう。

 

最初のとっかかりは、メールのほうがよさそうですが、彼からのメールの返信を期待しすぎず、気長に待つことが肝心です。

 

彼の中で、まだ、気持ちの整理がついていない可能性がありますので、決して返事を急かすようなことはしないようにしましょう。

 

彼にその気があれば、内心、連絡がきてとても嬉しいはずです。

 

その気持ちをどうやって表したらよいのか考えるのに時間が必要なのです。

 

山羊座男性は、ハッキリしている人が多いため、復縁の可能性がない時は、早い段階で冷徹に断ります。

 

復縁の可能性がある時は、少し時間がかかりますが、ぜひ、待ってあげましょう。

 

別れた理由があなたの裏切りの場合、話しが少し違ってきます。

 

山羊座男性は、一度好きになった人のことを愛しぬく人。

 

恋人に裏切られたショックは計り知れないものがあります。

 

どんなに、あなたが謝ろうとも、許してくれないほど、傷つけてしまったかも知れないのです。

 

彼の中で、あなたを許す言葉が探しても探しても見つからないのかも知れません。

 

関連記事:山羊座男性の浮気の前兆サイン!バレバレの嘘をつく!

関連記事:山羊座男性の口説き方・落とし方!落ち着いた女性がタイプ!

関連記事:山羊座男性の恋愛相性ランキングベスト3!知的で真面目な女性が!

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.