世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!多忙でも見た目は大事に!

更新日:

蠍座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、そんな日々の努力が報われ、嬉しいことが沢山待っていそうです。

 

恋愛運は、お相手はお金持ちの男性である可能性があります。

スポンサーリンク

蠍座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!多忙でも見た目は大事に!

2019年11月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

 

大変好調な11月。

 

素晴らしい運気の波に乗り、仕事の面でも望みが叶う人が多くなる時期でしょう。

 

普段から忍耐強くコツコツ仕事を頑張る蠍座のあなた。

 

そんな日々の努力が報われ、嬉しいことが沢山待っていそうです。

 

以前から、転職や独立のタイミングを考えていた人は、この時期はスタートするのに適しています。

 

自信を持って、新しい道を踏み出して行けるでしょう。

 

大きな仕事のプロジェクトでリーダー役を任される人も多くなる見込み。

 

プレッシャーを感じることがあるかも知れませんが、あなたをサポートしてくれる人も大勢いるので、安心してトライしてみましょう。

 

11月は、蠍座のあなたが、あなたらしさ全開でいてこそなんぼの時期です。

 

魅力が増す時期とも言えますが、あなたの意見が通りやすくなる機会にも恵まれます。

 

あなたの考えに同意を示す人が増え、人間関係も良好となるでしょう。

 

この時期は、いくら多忙であっても、だらしない格好をせずに、あくまでも見た目にこだわることです。

 

知的で清潔感のある外見は、あなたの好感度を更にアップさせるに違いありません。

スポンサーリンク

恋愛運

 

11月は、全体的に良い運気に恵まれている蠍座の人ですが、恋愛においても良好な恋愛運の時期となります。

 

あなたの良さが際立つ時期なので、運命の人との出会いが期待できるかも知れません。

 

この時期は、自分から動かなくても周りから情報が入ったり、ステキな人を紹介してもらえる可能性も考えられます。

 

恋人募集中の人は、旅先や仕事の出張先で出会いがありそうです。

 

また、お相手は、お金持ちの男性である可能性があります。

 

片思いの人は、意中の彼にあなたのほうからアプローチをするのなら、11月は前半がオススメです。

 

あなたの魅力が相手に伝わりやすく、今までの誤解が解けるかもしれません。

 

また、彼の方からのお誘いが期待できる時期でもあります。

 

恋愛中の人は、恋人とラブラブな時期を過ごすことができます。

 

恋人を、家族や友達に紹介するのなら、前半がオススメ。

 

周りからも祝福され、一気に結婚ムードへとなだれ込む可能性があります。

 

この時期は、あれこれ考えすぎず、蠍座のあなたの直感を活かして、将来に向けたいろいろなことを決めて行く方が、案外スムーズかも知れません。

 

関連記事:蠍座女性の浮気の前兆サイン!連絡がつかなくなるかも!?

関連記事:蠍座女性との復縁方法!辛抱強く粘り強くね。

関連記事:蠍座女性におすすめの仕事!人の秘密を暴き出す才能がある

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.