世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!派手さはなくとも成長を感じられる時期!

更新日:

射手座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、派手さはなくても成長を感じることができる時期と言えるのです。

 

恋愛運は、フィーリングが合いそうだったら、まずはメアド交換からスタートしましょう。

スポンサーリンク

射手座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!派手さはなくとも成長を感じられる時期!

2019年11月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

 

11月は、今まで頑張ってきたことが少しずつ上昇気流に乗り、手応えを感じ始めてくる時期です。

 

過去に、苦手意識を持ってきたことが、いつの間にかできるようになっている自分に驚く人もいるでしょう。

 

11月は、射手座のあなたにとって、派手さはなくても成長を感じることができる時期と言えるのです。

 

また、仕事仲間から刺激をもらったり、逆に与えたりすることがあるようです。

 

新しい分野の開拓のため、未開拓のグループに自ら入って行ったり、または、上司に新しいプロジェクトに入るように仕組まれる機会があるかも知れません。

 

射手座のあなたのことですから、全く物怖じせずに溶け込んでいけるのですが、その新しいグループで学んだことは、将来的に役立つ知識や情報であふれ返っている可能性があります。

 

ひょっとすると、射手座のあなたの中の隠れた才能が開花する兆しを感じさせるものかも知れません。

 

下旬からは、気持ちが生まれ変わったようにフレッシュになり、射手座のあなたのペースで仕事ができるでしょう。

 

人気運もアップし、俄然、仕事がやりやすくなるはずです。

スポンサーリンク

恋愛運

11月は、射手座のあなたのペースで恋愛ができる兆しがあります。

 

全体的に、恋愛でストレスを感じるようなこともなく、楽しい恋ができる時期です。

 

楽しい予定も入りますから、お金を遣いすぎてしまわないよう気をつけましょう。

 

恋人募集中の人は、射手座のあなたがあなたらしくいられる場所での出会いがありそうです。

 

11月は、趣味に仕事にリフレッシュにと出かけて行く先々で、出会いのチャンスが待っていそう。

 

思いがけず、リッチなステータスの男性に声をかけられる機会があるかも知れません。

 

フィーリングが合いそうだったら、まずはメアド交換からスタートしましょう。

 

片思いの人は、意中の彼にあなたのほうからアプローチをしていくなら、11月は、いつでもOKですが、より、積極的に出て行きたいのなら前半がオススメです。

 

かしこまらずに、射手座のあなたらしい表現の仕方で、思いを伝えると良いでしょう。

 

恋愛中の人は、恋人と素敵な思い出が作れる時期ですが、それと同時に、秘密の恋に走りやすくなる危険性もありますので、注意しましょう。

 

ポイントは、恋人に隠し事をしないことです。

 

関連記事:射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.