幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座女性との復縁方法!辛抱強く粘り強くね。

更新日:

誠実で信念が強い蠍座女性との復縁方法とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

なかなか心を開かず疑り深い蠍座女性に対して復縁を希望する場合は、「粘り強く」がカギです。

 

考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

蠍座女性との復縁方法!辛抱強く粘り強くね。

蠍座女性と復縁する方法!誠心誠意が大事の画像

恋人に献身的な愛情を捧げる蠍座女性。

 

恋人と別れた後は、とても引きずるタイプです。

 

潔癖性で恋を盲目的に捉えるため、しばらくの間、被害妄想にとらわれ、別れた理由が、自分に非がある場合でもなくても、また、フェードアウトで自然消滅してしまった場合であっても、「自分が悪かったから。」と思い悩みがちです。

 

できれば復縁したいと考えていても、自分からは動けず、眠れぬ夜を過ごしている可能性も否定はできません。

 

そんな蠍座女性との復縁を願うのなら、まずは、蠍座女性の今現在の様子を知ることから始めましょう。

 

直接、連絡できなければ、蠍座女性の友達にそれとなく情報をもらうのも良いですし、メールをするのなら、誠実で丁寧なメールを送りましょう。

 

すぐに返事がこなくても、返事を急かさないことです。

 

蠍座女性が、復縁を希望しない場合でも、律儀な蠍座女性は、その旨、返事はするはずですから。

 

辛抱強く粘り強くね。

 

蠍座女性と会える約束を取り付けたのなら、ポイントとしては、一度閉じてしまった蠍座女性の心を、辛抱強く開いて行くことを心がけることが先決です。

 

また、天邪鬼な面を持つ蠍座女性ですから、会った時に、本当は元カレと会えて嬉しいのに、感情をひた隠しにしている可能性もあるかも知れません。

 

また、別れた理由が元カレであるあなたにある場合は、しばらくは、蠍座女性からの嫌味攻撃に耐えざるをえないでしょう。

 

蠍座女性が、納得行くまで話しを聞いてあげることで誠意をみせましょう。

 

なんとなく、自然消滅してしまった場合は、「お互いにやっぱりこの相手でなければ、ダメなんだ。」と、理解を深めることです。

 

運命を感じるような言葉を意識的に使ったり、思い出の場所に訪れることで、初めて出会った時のことを、思い出すかも知れません。

 

蠍座女性は、ロマンチストな面がありますので、運命を感じるようなドラマチックな演出に弱い傾向にあります。

 

また、蠍座女性は、秘密が大好きな人なので、新たに蠍座女性とふたりだけの秘密を作るのも、効果的かも知れません。

 

元カレとふたりで、誰も知らない秘密を共有した蠍座女性は、本来の恋に盲目な蠍座女性である自分を取り戻し、あなたの復縁に応じるかも知れません。

 

関連記事:蠍座女性の浮気の前兆サイン!連絡がつかなくなるかも!?

関連記事:蠍座女性の口説き方・落とし方!長期的に何度もアプローチして

関連記事:蠍座女性の恋愛相性ランキングベスト3!庶民的で人情家の彼が!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.