幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

水瓶座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

水瓶座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

インスピレーションや良いアイデアが湧いてくる9月。

 

コンペを控えている水瓶座のあなたに、大きな成果が舞い降りるかも知れません。

 

水瓶座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

水瓶座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年9月の水瓶座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

インスピレーションや良いアイデアが湧いてくる9月。

 

コンペを控えている水瓶座のあなたに、大きな成果が舞い降りるかも知れません。

 

チャンスをものにすることができる時期ですので、自分自身の表現活動を、活発にして行くと良いでしょう。

 

この時期は、なるべく多くの本を読んだり、人の話しに耳を傾けたり、水瓶座のあなた意外の意見や考えかたを知る機会を沢山設けると、将来的にあなたに知恵を与えてくれることになります。

 

自分と同じ意見の人と、共感することも大事ですが、全く違う意見や考え方を持つ刺激的な人のことを、この時期はじっくり観察してみましょう。

 

水瓶座のあなたなら、面白がって良いところを自分の中に取り入れることができそうです。

 

特に、哲学書を読むことが9月のキーワードとなりそうな予感がします。

 

また、9月は年齢性別関係なく、多くの人と交流して行くと、あなたの人間としての幅が広がりそうです。

 

将来独立を考えている人や、海外進出を計画している人であれば、あなたにとって実となる情報が入ってきそうです。

 

また、意外な人を紹介してもらえる可能性も期待できます。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は、上旬にラブチャンスがありそうです。素敵な出会いも期待できるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、水瓶座のあなたに、なにかとアドバイスをしたがる人との縁が浮上しそうです。

 

職場や仕事相手の可能性や、趣味のサークル仲間であるかも知れません。

 

最初は、そんな彼のことをとてもうざく感じてしまうあなたかも知れませんが、ふとした時に「そう言えば、彼のアドバイスの通りかも。」と、思い返すことがあるかも。

 

そんな時に、初めて彼の優しさに気付くのかも知れません。

 

なんとなく、彼のことが気になり始めたら、躊躇せずに、相手にぶつかって行くのも良さそうです。

 

片思いの人は、上旬にチャンスがありそう。

 

かしこまりすぎずに、気軽に映画や飲み会に誘ってみてはどうでしょうか?

 

恋愛中の人は、いつもと変わりなく友達の延長線上の恋愛が続いているのなら、周りの意見を聞いてみるのも良さそうです。

 

人生の先輩にあたる、両親に相談してみるのも良いですし、信頼のおける友人からアドバイスをもらうのも良さそう。

 

ふたりのことをよく知る人に、相談することがキーポイントとなります。

 

関連記事:2019年の水瓶座の総合運勢、仕事運、恋愛運!挑戦できる明るい1年?

関連記事:水瓶座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人? 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型?

関連記事:水瓶座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.