世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!燃え上がるようなモチベーション!

更新日:

獅子座の2019年9月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、燃え上がるようなモチベーションの日々。

 

恋愛運は、プライドを捨てて、少女のようなピュアなハートのあなたでぶつかってみましょう。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

獅子座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!燃え上がるようなモチベーション!

2019年9月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

穏やかな仕事運の9月になります。

 

燃え上がるような仕事や夢へのモチベーションも、9月になると落ち着きを取り戻すようなイメージです。

 

冷静になって、計画を練り直すのにも適していますので、自分自身を振り返ってみるのも良いかも知れません。

 

ひと月を通して、安定感がありますので、状況に甘えがちになるかも知れませんが、日々の努力を怠らず、真面目に仕事に取り組んでいれば、運はあなたに味方してくれるでしょう。

 

仕事相手に対して、ルーズな態度やアバウトな対応は、あなたの評価を下げてしまいます。

 

あくまでも、獅子座のあなたらしい正義感と誇りを持って、仕事に向かって行ってください。

 

知的好奇心が高まる時期でもありますので、勉強したいことがある人は、そろそろ重い腰を上げて、スクールやセミナーの申し込みをしましょう。

 

良い勉強仲間にも恵まれる暗示もありますので、お互いに切磋琢磨しながら、学んで行けるでしょう。

 

月末には、あなたの夢や目標に有益な情報が入る予感がします。

 

周りの意見を聞き、相手を尊重することで入る情報になりそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

大きな変化やハプニング的なことは望めませんが、9月は獅子座のあなたにとって、穏やかで安定感の感じられる恋愛ができる時期です。

 

恋人募集中の人は、獅子座のあなたの頼れる面に魅力を感じ、多くの人との交流がありそう。

 

この時期は、あからさまに恋人募集宣言をするよりも、自然体でいるほうが、あなたにぴったりの恋人を引き寄せることができそうです。

 

中旬には、たなぼた的な恋の展開があるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼とできるだけ多くコミュニケーションを取る機会を設けましょう。

 

あなたの良さを、彼はまだ分かってくれていないかも知れません。

 

9月は、交際へ発展させることが目的ではなく、まずは、あなたのことを彼に深く理解してもらうことを目標にしてみてはどうでしょうか?

 

そのためには、あなた自身が彼の前で素直になることが大事。

 

プライドを捨てて、少女のようなピュアなハートのあなたでぶつかってみましょう。

 

恋愛中の人は、恋人と沢山会話をすることに意義がある時期です。

 

今まで言えなかったことがあるのなら、堅苦しくならずに自然にコミュニケーションをとってみると、良い展開が期待できるかも知れません。

 

関連記事:獅子座男性に言ってはいけない言葉!なんか退屈!

関連記事:獅子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:獅子座蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.