世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!自分のテンポを大事に!

更新日:

牡牛座のあなたは安定感があり、仕事に恋に任せられる人。

 

2019年8月の仕事運は、努力してもなかなか結果に結びつかない時期です。

 

恋愛運は、地元仲間との再会からチャンスあり。

スポンサーリンク

牡牛座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!自分のテンポを大事に!

2019年8月の牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

努力してもなかなか結果に結びつかない時期です。

 

精神面でも、落ち込みやすくなり、自信を失くしてしまいがちになるかも知れません。

 

周りのペースについて行くことができず、自分だけ取り残されているような錯覚に陥るでしょう。

 

しかし、誰よりも我慢強い牡牛座のあなたですから、8月は焦らず、どっしりと構えているほうが良い運を引き寄せます。

 

無理に自分に合わないテンポに乗らなくても、あなたのテンポで仕事ができれば、この時期はじゅうぶんです。

 

決して投げやりになったりせずに、コツコツ努力を続けましょう。

 

こんな時、あなたに力をくれるのは、家族や友達かも知れません。

 

たまには実家に帰って、のびのび過ごしてみると、気持ちの切り替えができるかも知れません。

 

職場でも、仕事で困ったことがあれば、信頼できる人に相談してみると、良い方向へ導いてもらえるかも知れません。

 

下旬からは、仕事の転機がくる兆し。

 

今までとはうって変わって、ラッキーが重なってくるでしょう。

 

真面目に努力をしてきた人ほど報われ、成果が出る時期です。

 

逆に、仕事を途中で投げ出してしまった人は、孤独感を感じる可能性があります。

スポンサーリンク

恋愛運

8月は、上旬から中旬まで、ドラマチックな新しい出会いは期待できませんが、ふらっと実家に帰省した際、懐かしい旧友や幼馴染との再会があるかも知れません。

 

この時期、牡牛座のあなたは少しお疲れモード。

 

そんなあなたを癒してくれるのは、数年ぶりに会う懐かしい仲間かも知れません。

 

また、その中から恋人候補が現れる可能性もありそうです。

 

恋人募集中の人は、なんとなく変わり映えのしない毎日に、煌く光りをくれるのは、あなたを以前から知る人かも知れません。

 

8月は、刺激的な恋よりも、癒される恋のほうが落ち着くはず。

 

まずは、メアドの交換から始めるつもりでナチュラルに。

 

その恋が本物なら、下旬以降、進展があるはずです。片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら、下旬以降がタイミングです。

 

それまでの間は、自分磨きをして準備万端にしておきましょう。

 

恋愛中の人は、恋人と、価値観のズレが生じてくるかも知れません。

 

良く話し合いをしておけば、逆に相手のことを知るきっかけと思えるはずです。

 

下旬からは、良い流れが訪れます。粘り強く、お互いを信じましょう。

 

関連記事:牡牛座女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目で清らかな彼と縁がある!

関連記事:牡牛座女性に言ってはいけない言葉!欲張りだよね!

関連記事:牡牛座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スローペースでマイペース!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.