世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

水瓶座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!クールに前向きに!

更新日:

水瓶座の2019年9月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、クールに前向きに!

 

恋愛運は、友達から自然な流れで恋人へと発展していきそう。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

水瓶座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!クールに前向きに!

2019年9月の水瓶座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

計画していた仕事が予定変更になり、ついダラダラと仕事をしてしまいそうな9月になりそうです。

 

特に、前半はあなたが頑張って取り組んできたことの成果が出ず、ヤル気が失われてしまいそうになるでしょう。

 

楽なほうに逃げたくなる気持ちもわかりますが、普段の水瓶座のあなたは、何があっても、クールに前だけ向いているはず。

 

後半からは、滞っていた計画も軌道に乗り始めますので、しばらくの間、辛抱することが大事です。

 

後半から月末にかけては、水瓶座のあなたのやりたいように、仕事ができますので、仕事に対するモチベーションも復活することでしょう。

 

専門分野の研究をするのにも適した時期なので、あなたの心ゆくまで勉強してみると、後に、大きな財産として跳ね返ってくる可能性があります。

 

海外へ勉強をしに行くこともこの時期は、オススメです。

 

社交的な水瓶座のあなたですから、いろいろな国に、同じ夢や目標を持つ仲間が増えることでしょう。

 

インターネットを通じて世界と繋がることも、水瓶座のあなたにとって、とても向いている手段のひとつと言えます。

スポンサーリンク

恋愛運

満ち足りた恋愛ができる9月になりそうです。

 

特に、前半よりも後半のほうが、相手と深いところでつながり合うことができるかも知れません。

 

前半は、同じ趣味や同じ思いを共感することから始まり、後半は、相手と絆が深まるという流れの9月になるでしょう。

 

恋人募集中の人は、趣味にのめり込むあなたを見て、トキメキを覚える男性が増えそうです。

 

最初は、友達からスタートしますが、自然な流れで恋人同士へと発展して行きそうです。

 

一緒にいると、楽な相手なら、いきなり同棲をスタートさせることもあり得るかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら、後半がオススメです。

 

月末になるとあなたの良さが相手に伝わりやすくなり、恋が実りやすくなるでしょう。

 

恋愛中の人は、前半は、恋人とマンネリな関係に陥りそうです。

 

なるべく、一緒に外出して、音楽やアートに触れると新鮮さを取り戻せるかも知れません。

 

後半は、ラブラブな関係が復活しますので、少し遠出をして、旅を楽しんでみるといいかも。

 

精神的にも充実した、ふたりにとって実りのある旅になるかも知れません。

 

関連記事:水瓶座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?意見の食い違いが?

関連記事:水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

関連記事:水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?価値観が合わない?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.