幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

投稿日:

水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

個性派で知的な水瓶座の女性と水瓶座の男性。同じ水瓶座の同士の恋愛の相性は?

 

水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

水瓶座女性x水瓶座男性の画像

恋愛の相性

個性派で知的な水瓶座の女性と水瓶座の男性。

 

同じ水瓶座の同士の恋愛の相性は、70%です。

 

似た者同士のカップルなので、会話がなくても思いが通じる好相性です。

 

兄弟のように仲の良い友達同士のふたり。

 

あまりにも親しい感じがするため、お互いを恋愛相手として意識するのに時間がかかりそうです。

 

交際がスタートしても、お互いにベタベタするのが嫌いなので、相変わらず友達同士のようなサラリとした付き合い方をするでしょう。

 

仕事や趣味の仲間としても良い相性なので、同士や戦友としての意識のほうが高いかも知れません。

 

お互いにプライドが高く頑固な面を持っており、個性のぶつかりあいになるかも知れませんが、例え衝突することがあってもあっさりしていて後腐れのない性格のふたりは、何事もなかったように振る舞えるでしょう。

 

本音を表すのが苦手な面がありますので、お互いに悩みを打ち明けると、より深い信頼関係を築くことができそうです。

 

また、同じ星座同士の特徴ではありますが、相手に自分の嫌な部分を見せられることがあります。

 

お互いに相手を見ながら、成長して行く関係を目指しましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

水瓶座同士のふたりが結ばれると、友達同士のような爽やかな夫婦となるでしょう。

 

結婚の相性も良く、結婚に対する価値観も、人生における価値観も似ているため、フィーリングの合う夫婦となります。

 

お互いに自由な発想ができるので、ありきたりな家庭生活にはならず、革新的で現代的、未来志向の家庭を築くでしょう。

 

水瓶座同士なので、同然のごとく相手を束縛することはありません。

 

社会的な枠にはまることがなく、いつもお互いの友達に囲まれ、にぎやかな結婚生活になります。

 

お互いに頭がよく、どんな話題にでも飛びついてくるような、好奇心が旺盛の夫婦。

 

毎日の会話のやりとりも楽しいものとなるでしょう。

 

新しいものが好きな夫婦なので、時代の一歩先を行く感性を持っています。

 

夫婦で力を合わせれば、時代を先取りした分野での成功が期待できるかも知れません。

 

ただ、似た者同士のため、個性が衝突することもありえます。

 

お互いの個性を認めることができれば、何の問題もありません。

 

お互いに良き理解者であり続ければ、絆で結ばれた二人のユートピアを築くことができそうです。

 

関連記事:水瓶座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?自然体でいられる?

関連記事:水瓶座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?おっとりとは?

関連記事:水瓶座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:水瓶座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?未来思考と人情家?

関連記事:水瓶座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?クールとパワフルは?

関連記事:水瓶座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?面白い事が好き!

関連記事:水瓶座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?最高のカップル?

関連記事:水瓶座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?考え方に違いが?

関連記事:水瓶座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?束縛されたくない?

関連記事:水瓶座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?意見の食い違いが?

関連記事:水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

関連記事:水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?価値観が合わない?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.