世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!思い切り素の自分を見せて!

投稿日:

視野が広く未来志向の射手座。

 

ただ、大きな事には興味を示す反面細部に関してはうとい傾向も。

 

4月はあなたの不得意をサポートしてくれる人に出会えるかも。

 

そんな射手座の2019年4月の仕事運、恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

射手座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!思い切り素の自分を見せて!

2019年4月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

今まで抱えていた仕事上の悩み事が全てクリアになる、活気あふれた4月になるでしょう。

 

射手座のあなたの才能が認められ、周りから注目をされることが多くなりそうです。

 

人間関係も良好となり、人気度もアップするでしょう。

 

この時期は、転職をしたり独立するにも適しています。

 

射手座のあなたが大きく羽ばたいていける道を、選びましょう。

 

目の前に障害と思われる出来事が起こっても、この時期のあなたなら、難なくクリアできそうです。

 

エネルギッシュに活躍するあなたを見て、周りの仕事仲間も刺激を受けるに違いありません。

 

また、4月は、パーティやセミナーなどで、新たな仕事に関わる出会いがありそうですので、積極的に参加すると良いでしょう。

 

また、あなたの仕事の片腕になってくれるような仕事のパートナーが見つかる可能性があります。

 

どちらかというと、射手座のあなたが不得意な分野を得意とする人を選ぶと、良いバランスが保てる関係となります。

 

4月はワクワクするような楽しいことが多く、社交の場も増えますが、暴飲暴食にはじゅうぶん注意しましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

4月の恋愛運は、どちらかというと穏やか。

 

射手座のあなたにとって、仕事が多忙な時期となるため、恋にまで気が回らないかも知れません。

 

出会いはありますが、変化を促すような結果にはなりにくいようです。

 

恋人募集中の人は、ドラマチックな恋の機会はありませんが、すでに顔見知りの人との縁が深まる予感があります。

 

ノリが良くて笑いのツボが同じ、一緒にいて安心する男性の中に、今後の恋のお相手がいるかも知れません。

 

射手座のあなたが、飾らずにいられる相手であることが大前提ですが、あなたの良い面と悪い面を理解してくれている、お兄さんタイプの男性にピンとくることはないでしょうか?

 

片思いの人は、4月はお互いの友達同士で遊びに行く計画を立てましょう。

 

遊び好きの射手座のあなたですから、思い切り素の自分を見せて、相手との距離を縮めてみてはどうでしょうか?

 

恋愛中の人は、恋人と同じ目標が見つかりそうです。

 

一緒に夢に向かって努力できることの楽しさと、幸せを感じることになりそう。

 

お互いに励ましあって、成長できる素敵な時間を共有できるでしょう。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.