世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!適度な運動を取り入れて!

更新日:

蠍座の2019年1月の仕事運は、適度に運動を取り入れると良いかも。

 

恋愛運は、思いもよらない相手からアプローチされる事も。

 

詳しい解説は記事の中でしていますので是非拝見してください。

スポンサーリンク

蠍座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!適度な運動を取り入れて!

2019年1月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

1月は、新しい目標や計画をスタートさせるのに、良い時期です。

 

蠍座のあなた自身の、仕事に対してのモチベーションも高まるため、楽しく仕事ができるでしょう。

 

前半は、特に職場の仲間や上司から期待され、頼りにされることが多くなりそうです。

 

真面目で忍耐強い蠍座のあなたへの尊敬の眼差しを浴び、あなた自身も、気持ちを奮い立てて仕事に邁進できそうです。

 

1月は、人とのつながりに、有り難みを強く感じる時期でもあり、仕事仲間とも穏やかに過ごすことができます。

 

また、1月は、知的好奇心が高まりますので、仕事の専門性を高めるために、セミナーやビジネス講座で学んでみることもオススメします。

 

蠍座のあなた自身の、仕事に対する価値観が変化する可能性もありますので、このタイミングで実行してみましょう。

 

下旬になると、ストレスが溜まりやすく、体調管理にもじゅうぶん注意が必要となりそうです。

 

多忙過ぎて、食生活がおろそかになると、ストレス太りにも繋がりやすい時期です。

 

適度な運度を、毎日の生活に取り入れる工夫をしてみましょう。

 

ウォーキングがオススメです。

スポンサーリンク

恋愛運

1月は、蠍座のあなたの魅力が際立ち、思いも寄らない相手からのアプローチが期待されるでしょう。

 

1月は、蠍座のあなた自身が、恋愛に積極的な気持ちになり、相手に対して情熱的になりやすい時期と言えます。

 

恋人募集中の人は、友達に誘われるがまま参加したパーティで、偶然職場の同僚の男性と会うことになったり、何となく入ってみたお店での不思議な出会いがあったりします。

 

まるで、何かに突き動かされているかのような、予想外の恋のチャンスに恵まれるでしょう。

 

シャイなあなたのことですから、直感でピンときてはいるものの、行動に移せないのが、今までの恋のパターン。

 

しかし、1月は、恋のモチベーションがアップしているため、自然と行動に移すことができてしまいそうです。

 

片思いの人は、彼にアプローチをするなら、中旬がオススメ。

 

この時期は、蠍座のあなた自身の転機になるような経験をするかも知れません。

 

それは、とてもハッピーな変化になるはずです。恋愛中の人は、結婚をするチャンスに恵まれた時期です。

 

彼から、沢山の愛情を受け取って、幸せの階段を歩いて行きましょう。

 

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.