世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!良い情報が入ってくるかも!

更新日:

余計な事はお話せず空気を読むのが上手い蠍座さん。

 

仕事においては抜群の能力を発揮しみるみる出世する事でしょう。

 

恋愛においては愛情表現が乏しい為、時間がかかる傾向がありますがパートナーによっては素敵な恋になる事も。

 

そんな蠍座の2019年4月の仕事、恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

蠍座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!良い情報が入ってくるかも!

2019年4月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

活力が湧いてくる4月。

 

蠍座のあなたにとって、この時期は仕事で多忙になりますが、今まで通り真面目にコツコツ努力を続けることで、周りからの信頼をより厚くしていく運気。

 

新規開拓というよりは、蠍座のあなたでなければできない仕事を維持していくことが、先決です。

 

仕事のモチベーションが高いので、エネルギッシュに仕事を進めていくことでしょうが、休息を取ることを忘れてしまうと、仕事の回転率が悪くなってしまいますので、注意しましょう。

 

蠍座のあなたにとって、今後の仕事に役立ちそうな情報が、得られる時期でもあります。

 

情報源となる人は様々で、職場の先輩だけではなく後輩から大切な助言を得られたり、友達から入る情報、また、SNSからも役立つ情報がわんさか入りそうです。

 

知的欲求が増す時期でもありますので、このタイミングで資格を取る勉強を始めたり、セミナーに足を運んでみるのもオススメします。

 

気をつけなければならないのは、沢山情報が入ったからと言って、全てを鵜呑みにしないこと。

 

直感力のある蠍座のあなたですから、本質を見抜き、自分にとって価値のある情報だけを取り入れるようにしましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

落ち着いた恋愛ができる4月になるでしょう。

 

ありのままの自分でいればいるほど、良い恋ができそうな、そんな予感がします。

 

恋人募集中の人は、蠍座のあなたのミステリアスな魅力に惹かれる男性が増えそう。

 

フィーリングの良さを感じたら、飾らずに正面から向き合うことを意識して付き合ってみましょう。

 

蠍座のあなたの持つ、疑い深さや人見知りな面をまるごと受け止めてくれるような、おおらかな男性と、良い恋がスタートする可能性があるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼に今までと違った方法でアプローチを試みてみましょう。

 

メールでちょこちょこ連絡を取るのはしばらくやめて、相手の目を見て話しをする機会を多くつくると相手の反応が変わるかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人とじっくり時間をかけて愛情を深めて行く時期です。

 

関係を先へと進めたい気持ちがあったとしても、4月は、焦りは禁物です。

 

そのほうが、恋人とより絆を深めて行くことができます。

 

今まで恋人に見せていなかった自分の意外な一面を見せてみるのも、刺激があって良い結果に繋がりそうです。

 

関連記事:蠍座男性に言ってはいけない言葉!ストーカーっぽいよ!

関連記事:蠍座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されています

関連記事:蠍座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!受け身で伝わりづらい

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.