幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

未分類

自分で自分を幸せにする勇気!自分の人生は誰も責任は取ってくれない!

投稿日:

自分の人生に責任を持てると幸せになれます。

 

自分の人生に責任を持つとは、「良い事も悪い事もすべて自分の責任」と考える事です。

 

良い事が起きたら他人のおかげではなく、自分のおかげ、ただ、悪い事が起きても自分のせいです。

スポンサーリンク

自分で自分を幸せにする勇気!自分の人生は誰も責任は取ってくれない!

自分の人生に責任を持つと幸せになれるサムネイル画像

良い事も悪い事もすべて自分で責任を負うのです。

 

親が悪い、生まれた場所が悪い、先生が悪い、上司が悪い、彼氏や旦那が悪い。

 

ではなく、すべて自分が悪いと考えるのです。

 

なぜなら、もう大人のあなたなら自分で「選択」できるからです。

 

年齢が25歳以上であれば、ほぼ自分の責任です。自分で人生を開拓する「勇気と知識」は持っています。

 

だから、自分の責任と考えるのです。

 

理不尽な事も起きるでしょう。でも、自分で改善できることがあったのであれば自分の責任と考えます。

 

自分で自分を幸せにする、と言う強い意志が必要です。

 

あなたを幸せにするのは、彼氏や旦那様、親ではなくあなた自身です。

 

お金が欲しいなら、自分で稼いで自分で自分を幸せにする。

 

そういう意思があって初めて、自立した男性と出会えます。

 

相手に幸せにしてもらうんだ、と言う依存体質の場合は、依存体質の男性が引き寄せられてきます。

 

自分で自分を幸せにする。そう考えられる人にだけ本当の幸せが訪れます。

 

イケメンだけどお金がない彼氏、お金があるけどイケメンじゃない彼氏を選んだのもあなたの責任です。

スポンサーリンク

付き合うならイケメンで金持ち男性を選んで!

世の中にはイケメンでお金持ちの男性もいます。

 

そういう男性と付き合えないのであれば、付き合わないと決めればいいのです。

 

誰もいないのは寂しいからと言う理由で選んだのも、あなたの責任です。

 

自分で自分を幸せにする。と決断した瞬間から、他人の悪口は格段に減ります。

 

なぜなら、他人に期待をしなくなるから。

 

自分で自分を幸せにしようと自分に期待するからです。

 

自分で自分の人生を幸せにすると決める事で、愚痴を言う人、依存症の人との縁が切れます。

 

そして、自立したいい男とだけ知り合う事ができます。

 

ダイエットや綺麗になる努力より10倍効果的ですよ。

 

そして、他人(彼氏や旦那様・親)は、あなたの人生の責任を取る事はできません。

 

あなたの代わりにご飯を食べる事もできません、楽しい感情を味わう事もできません。

 

あなたが人生で後悔しても、誰もあなたの人生の責任は持てないのです。

 

自分の人生、自分で自分を楽しませ自分で自分を幸せにしましょう。

 

本当に人生が劇的に変わりますよ。

 

関連記事:幸せになりたい人は他人に与えて!相手の幸せを願うと幸せになる!

関連記事:ダメな自分と責める自分、自分は悪くないと思う自分。本当に愛される自分はどれ?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-未分類

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.