世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡羊座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!準備期間と考えて下準備を!

更新日:

牡羊座の2019年9月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、忍耐が必要で下準備が必要な時期です。

 

恋愛運は、直感で出会って縁がある人が分かる予感。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

牡羊座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!準備期間と考えて下準備を!

2019年9月の牡羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

仕事での大きな責任を果たす時期です。

 

9月は、華やかな成功や結果を出すにはまだ早く、準備期間と解釈するのもOK。

 

せっかちな牡羊座のあなたですが、9月は少し忍耐力が必要になってくるでしょう。

 

中旬までは、どちらかと言うとコツコツ頑張らなければならない仕事をしなければならない時期。

 

今まで、先延ばしにしてきたことがあるのなら、集中してやってしまうとスッキリするはずです。

 

計画してきたことの見直しが必要になるかも知れませんが、見直しをすることによって、今後仕事の進行がスムーズに運ぶ気配があります。

 

また、仕事のデスク周りを整えると、良い運気が舞い込む暗示もあります。

 

中旬からは、人に会う機会が増え、新しいネットワークが広がりそうです。

 

クライアントとのコミュニケーションがスムーズに行き、特に、交渉ごとに強い時期です。

 

この時期は、あなたの苦手な分野をフォローしてくれる人との出会いも期待できます。

 

新しい計画をスタートさせるなら、月末がオススメです。

 

あなたの仕事に有益な情報を持つ人を、引き寄せることができるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は、中旬から恋のチャンスがありそうです。

 

運命的な出会いをする人も多いかも知れません。

 

恋人募集中の人は、中旬まではあなた自身がピンとくる出会いに巡り合いづらいかも知れません。

 

出会いはあっても、居心地の悪さを感じたり、ホッとできるような感覚を味わうことができないでしょう。

 

中旬からの出会いは、結婚を前提としたものになりそう。

 

お見合いの話しや紹介があるかも知れません。

 

また、出会った瞬間に直感が働き「この人と結婚するかも知れない。」と分かる人もいるかも。

 

そんな運命の人との出会いが期待できそうです。

 

片思いの人は、中旬までは、彼と会話を重ねるごとに、彼を好きだった自分を後悔するようなことが起こるかも知れません。

 

中旬以降は、新しい恋の相手との出会いに夢中になりそう。

 

恋愛中の人は、恋人とささいなことでケンカが多くなりそうです。

 

ストレスが溜まりやすくなりますので、少し距離を置くと冷静になれるかも。

 

中旬以降は、関係が安定する兆しがあります。

 

恋人と一緒にいると、心が解放されると感じるのなら、あなたに取って運命の相手である証拠です。

 

関連記事:牡羊座女性との復縁方法!期間をあけずに連絡して!

関連記事:牡羊座女性の浮気の前兆サイン!間違いメール・電話が届く!

関連記事:牡羊座女性の口説き方・落とし方!ミスしても応援してあげて!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.