世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

未分類

ダメな自分と責める自分、自分は悪くないと思う自分。本当に愛される自分はどれ?

更新日:

ダメな自分と、ダメな自分を責める自分、そして自分は悪くないと思い込む自分。

 

仕事や人間関係で失敗したり、恋愛で上手くいかないと、なんて自分はダメなんだと思いませんか?

 

そして、そんなダメな自分じゃ愛されないぞ!

 

もっと努力して理想の女になるんだ。

スポンサーリンク

ダメな自分と責める自分、自分は悪くないと思う自分。本当に愛される自分はどれ?

大丈夫!あなたはあいされるからのサムネイル画像

太っていると愛されないぞとか、安いプレゼントを彼氏が買ってきて私は愛されていないんだとか、

 

いろんな言葉で自分を責めていませんか?

 

他には、自分は正しいはずだ。私は努力しているしできる限りの事はしている、私は悪くない、

 

悪いのはすべて周り、親だったり政府だったり彼氏や上司、環境が悪い。

 

あなたの中には基本的にこの3人がいます。

 

ダメな自分、ダメな自分を責める優秀な自分、そして、自分は悪くないと思う自分がいます。

 

あなたは常にこの3人の中から1名を選んでいるでしょう。

 

ただ、3人のうち2名は本当の幸せをつかむことは難しいでしょう。

 

表面的な幸せで、本物の幸せをつかんでいる人から見たら一目瞭然です。

 

誰が幸せになれる自分かわかりますか?

 

答えをいいますね。

 

それは、

 

「ダメな自分」です。

スポンサーリンク

実はダメな自分こそが、一番の魅力を秘めているんです

ダメな自分が本当の幸せを持っている、輝きを秘めている自分なんです。

 

本当にダメなのは、ダメな自分ではなく、責めている自分なんです。

 

責めている自分が、ダメな自分の中にある輝きを邪魔しています。

 

そして、自分は悪くないと現実逃避している自分も、

 

あなたの中にあるエネルギーを分散させてしまっています。

 

あなたの中にいる、この3人のエネルギーを1つにまとめる必要があります。

 

ダメな自分を責めたり、悪くないと思っているとあなたのエネルギーは分散されてしまって、

 

本当の輝きを放つことができません。

 

ダメな自分で生きる事は恐怖を感じるはずです。

 

その恐怖は偽物です。

 

ダメな自分こそ本当は光です。一つになる事で本当の輝きをあなたは放ちます。

 

ただ、ダメな自分で生きる事で離れていく人もいます。

 

バカにしてくる人もいます。

 

ただ、ダメな自分こそが「本当に愛される自分」なのです。

 

良い部分だけを見せればモテると思っているのは間違いで、

 

ダメな部分を見せる事で本当の愛情が生まれます。

 

あなたのダメな部分を見せて離れる人は、本当のパートナーではありません。

 

勇気を持って行動できる人だけが、本当の幸せとパートナーに巡り合う事ができます。

 

まとめ

 

ダメな自分はダメではありません。ダメな自分にこそ輝きがあります。それだけは覚えておいてください。

 

関連記事:自分で自分を幸せにする勇気!自分の人生は誰も責任は取ってくれない!

関連記事:幸せになりたい人は他人に与えて!相手の幸せを願うと幸せになる!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-未分類

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.