世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!コツコツ努力が報われる!

更新日:

真面目で優しくて一緒にいると落ち着く牡牛座さんの2019年5月の仕事と恋愛運勢をご紹介します。

 

コツコツマイペースに努力する牡牛座さんの努力が認められる時期ですので積極的に行動して吉。

 

あなたの魅力が輝く時期なので、あなたらしくいて下さい。

スポンサーリンク

牡牛座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!コツコツ努力が報われる!

2019年5月の牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

新緑の5月、牡牛座のあなたにとって素晴らしい仕事運が巡ってきたようです。

 

自分の中で納得が行かないまま、気持ちを抑えつつ仕事をしてきた人は、5月は、開放感を感じるような華やかな運気に見舞われます。

 

この時期は、積極的な行動に出るのが吉で、自分の意見を遠慮せずに発言して行く方が良いでしょう。

 

コツコツ努力してきた人は、実りが感じられ、仕事に生きがいを見つけることができる人も多いはず。

 

その道のカリスマと呼ばれるようになり、メディアでとりあげられる可能性があるかも知れません。

 

5月は、仕事での人間関係も良好で、牡牛座のあなたの意見が通りやすい傾向にあります。

 

今まで自分に自身が持てないと悩んでいたのなら、あなた自身のセルフイメージが変わりつつあることを自覚しましょう。

 

これからは、牡牛座のあなたの素晴らしさを、もっともっと活かした仕事がまわってくるはず。

 

急展開がなくても、確かな手応えを感じながら進んで行っているのです。

 

この時期は、新しい企画や計画を立てたり実行するのに最適です。

 

下旬は、少し休息が必要となりますが、それまでは、パワフルに行動しましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

5月は、前半は自分磨きをして、後半は積極的に行動すると素晴らしい恋愛運を引き寄せることができそうです。

 

この時期、牡牛座のあなたの魅力が光り輝きます。

 

自分らしくいることが、大きなポイントになりそうです。

 

恋人募集中の人は、前半、出会いがあったとしても、なんとなくフィーリングの悪さを感じたり、相手に振り回されているような感覚を覚えてしまい、居心地の悪さを感じるでしょう。

 

そのため、恋人候補にもならず、振り出しに戻った感じを受けてしまかも。

 

しかし、後半出会う人は、あなたと行動のテンポが同じでフィーリングもばっちり。

 

感覚的に、運命の人だと感じるかも知れません。

 

片思いの人は、前半は自分磨きをして自分自身のイメチェンをしてみるのも良いかも。

 

ヘアスタイルやメイクを変えて、自分をバージョンアップしてみてはどうでしょうか?

 

意中の彼に想いを伝えるなら、後半がオススメです。

 

恋愛中の人は、前半、恋人との意思疎通がうまくいかず、ケンカに発展してしまうかも知れませんが、後半になると穏やかな愛情が戻ってきます。

 

景色の綺麗なところでのデートで、更に恋愛運アップの兆しがあります。

 

関連記事:牡牛座男性の取り扱い説明書!ゆっくりペースを大事に!

関連記事:牡牛座男性におすすめの仕事!伝統関係や食文化関係?

関連記事:牡牛座男性との復縁方法!彼のペースを大事にして!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.