世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年上半期の魚座の仕事運・金運!勉強の為にお金を使って!

更新日:

魚座さんの2020年上半期の金運と仕事運についてご紹介致します。

 

金運は、勉強の為にお金を使って!

 

仕事運は、チームワークでタッグを組むのが吉!

スポンサーリンク

2020年上半期の魚座の仕事運・金運!勉強の為にお金を使って!

2020年上半期魚座の金運、仕事運!のサムネイル画像

仕事運

魚座のあなたの周りに多くの人が集まって来そうな2020年上半期。

 

楽しくわいわいと仕事ができそうな、予感がします。

 

人間関係からもたらされる仕事との縁があり、今まで憧れを持っていた仕事に携わることができる可能性もあるでしょう。

 

チームワークでタッグを組んで行く仕事が吉で、組織の中でもプロジェクトのまとめ役に任命されるかも知れません。

 

仲間と一緒に将来のビジョンを膨らまし、会社に大きな貢献ができる予感もします。

 

魚座のあなたは、この経験を活かし、上半期は、新しい自己との遭遇を果たすことにもなりそうです。

 

デリケートでキズ付きやすく、芸術家肌の面がある魚座のあなた。

 

人間関係が良好であったとしても、多少なりとも人から受けるストレスを感じる機会が多くなるでしょう。

 

ストレスを感じたら、感情を相手にぶつけるのではなく、全く別のことをして、心を無にすることをオススメします。

 

転職や独立を考えている人は、上半期の前半にじっくり自分と向き合うこと。

 

焦って行動を起こすことは、しないほうが良さそうです。

 

そして、必ず自分が納得する決断をするようにしてください。

スポンサーリンク

金運

ストレスから、感情的にお金を遣ってしまう可能性があります。

 

自分が何者なのか知りたくて、または、憧れの人に近づきたくてフラフラと買い物をしてしまいそう。

 

特に、深夜のネットショッピングにはまり、痛い目にあう可能性がありますので気をつけましょう。

 

収入に関しては、安定しています。

 

もともと、お金の遣いかたにむらのある魚座の人ですが、自分の感情さえコントロールできていれば、決して浪費家というわけでもなく、上手にお金の切りもりができる素質を持っています。

 

ただ、性格的に流されやすいため、相手に流されてしまうことが懸念されてしまいます。

 

2020年上半期は、自分自身の在り方について悩みが多くなりそうな運気。

 

そして、人間関係では、良いこともあれば悪いこともありそうな気配がするため、ストレス解消のためにお金を遣う時の、遣い方に気をつければ、お金はあなたの味方となってくれるはずです。

 

気晴らしもいいのですが、一心不乱に打ち込める勉強などにお金を遣うことをオススメします。

 

また、この時期は、ギャンブルや投資にも不向きと言えます。

 

はまるとズルズルと、抜け出せなくなる魚座のあなたですから、注意しましょう。

 

関連記事:2020年の魚座の恋愛運・結婚運!協力者が多数現れる予感!

関連記事:2020年の魚座の金運・仕事運!自分のやりたい事に自己投資して!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.