世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年上半期の獅子座の仕事運・金運!自己投資として勉強するのも良いでしょう!

更新日:

獅子座さんの2020年上半期の金運と仕事運についてご紹介致します。

 

金運は、自分への投資として勉強してみるのも良いでしょう!

 

仕事運は、多忙になっても体のケアを大事にしてくださいね。

スポンサーリンク

2020年上半期の獅子座の仕事運・金運!自己投資として勉強するのも良いでしょう!

2020年上半期獅子座の金運、仕事運!のサムネイル画像

仕事運

一言でいうと、とても多忙になります。

 

やらなければならない仕事が多すぎて、パンクしてしまうかも知れません。

 

遊び好きの獅子座のあなたにとっては、プライベートを犠牲にしてでも仕事をしなければならない事態が多く、ストレスが溜まることが多くなりそうです。

 

責任感のある獅子座のあなた。

 

そして、頑張り屋さんのあなたですから、無理をしてでも仕事に邁進しそうですが、体のことを労わりながら、仕事をすることが肝心です。

 

仕事の人間関係も良好で、リーダー気質のあるあなたについて行きたいと感じる人も多いでしょう。

 

2020年上半期は、獅子座のあなたの仕事の頑張りが、社会的にも認められるチャンスが隠されています。

 

多くの人に認められ、自分でもしっかりと頑張ってきた成果を感じることができるでしょう。

 

内面的な成長を感じ、獅子座のあなた自身、充実感を感じることができます。

 

上半期は、獅子座のあなたの頑張りが認められる運気を持っていますが、それと同時に、体のメンテナンスをすることが肝心です。

 

同じ姿勢で仕事をし続けていると、体のあちこちにコリが生まれてきますので、マッサージを日常的に取り入れてみると良いでしょう。

スポンサーリンク

金運

仕事で脚光を浴びる機会とともに、獅子座のあなたの収入にもダイレクトに反映されてくる可能性が高いでしょう。

 

たなぼた的にラッキーな感じで入ってくる臨時収入や、今まで欲しいと思っていたものも、手に入りやすくなる時期です。

 

頂き物にも期待できるでしょう。

 

2020年上半期は、収入的には嬉しいことが期待できるのかも知れませんが、出費も多くなる可能性がとても高いです。

 

獅子座のあなたは、親分気質で姉御肌。

 

プライドの高さはあるものの、情にもろく面倒見がいいのが特徴です。

 

そんな獅子座のあなたですから、周りに気前よくご馳走することが多いのではないでしょうか?

 

上半期は、獅子座のあなたが社会的にも注目される兆しがありますので、ちやほやされる機会も多くなるでしょう。

 

ついつい気持ち良くなって、財布のヒモが緩む機会が多くなりそうな予感がしますので、ほどほどにしておきましょう。

 

また、この時期は、専門分野の勉強をスタートさせたり、仕事に必要な資格を取るのにも良いタイミングです。

 

少し掘り下げて勉強したいことがある人は、自分への投資にお金を遣うことをオススメします。

 

関連記事:2020年の獅子座の恋愛運・結婚運!良い意味でいつもと違う恋の予感!

関連記事:2020年の獅子座の金運・仕事運!収入アップが期待できる年!

関連記事:2020年下半期の獅子座の仕事運・恋愛運!仕事とプライベートを区別して!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.