世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?調子よすぎ?

更新日:

牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

おっとりした牡牛座の女性と、頭が良くてユニークな双子座の男性。2人の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?調子よすぎ?

牡牛座女性x双子座男性の画像

恋愛の相性

おっとりした牡牛座の女性と、頭が良くてユニークな双子座の男性。

 

このふたりの気になる相性は、45%です。

 

牡牛座の女性は、最初はフレンドリーに接してくれる双子座の男性に惹かれて行きますが、徐々に双子座の男性の調子の良さが気になり始めてしまいます。

 

双子座の男性も、牡牛座の女性のあまりの独占欲の強さに嫌気がさしてしまう可能性があるでしょう。

 

ふたりの行動のテンポが違うのも、相性が良くない原因のひとつです。

 

また、恋愛関係に至るまで時間がかかりますが、お互いにないものを持っているため、助け合える関係になれます。

 

そのためには、お互いの長所を認め合い、良いところは学び合う気持ちが大切です。

 

まずは、身近な話題や共通の趣味の話しをきっかけにして、遅くとも着実な恋をゆっくり育てて行くことです。

 

いろいろな分野の情報通である双子座の男性とのデートは、牡牛座の女性が初めて経験する新鮮な世界を見せてくれるでしょう。

 

双子座の男性はおしゃべり好きで話題も豊富で一緒にいて楽しい人ですが、好奇心旺盛な性格から、少々浮気心のある人です。

 

牡牛座の女性は、傷つくことが多い恋愛になりそうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

このふたりが結婚をすると、双子座の男性は恋愛の延長線のような結婚生活を送りたいと思う夫となり、牡牛座の女性は、そんな自由な夫を尻目に必死に家庭を守ろうとする妻になる可能性があります。

 

生活のテンポが違う夫婦なので、夫は外に、妻は内にという図式ができてしまいそう。

 

双子座の夫は、家事に協力的ではなく、家庭のことはすべて牡牛座の妻に任せきりで、自分は仕事に趣味にと外で自由に人生を謳歌しそうです。

 

そのような状況に牡牛座の妻は次第に耐えられなくなるでしょう。

 

双子座の夫は、結婚をすると釣った魚には餌をやらないタイプになります。

 

牡牛座の妻が寂しい思いをすることになる前に、まずはお互いの信頼関係を深めるようにしましょう。

 

牡牛座の妻は、頭の回転が早くアイデアマンである、双子座の夫のことを理解し、尊敬するよう努力してみましょう。

 

双子座の夫も、牡牛座の妻の芸術的な感性を理解してくれるようになり、協力してくれるようになるはずです。

 

双子座の夫の気持ちが変化してくれば、温厚でやさしい牡牛座の妻のそばにいることが、この上ない安心感をもたらすことが理解できるようになります。

 

関連記事:牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.