幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡牛座占い

牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?パワフルすぎ?

更新日:

牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

おっとりした性格の牡牛座の女性と、リーダータイプの獅子座の男性の気になる恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?パワフルすぎ?

牡牛座女性x獅子座男性の画像

恋愛の相性

おっとりした性格の牡牛座の女性と、リーダータイプの獅子座の男性の気になる恋愛の相性は、40%です。

 

お互いに価値観が合わないため、意見が対立すると、最終的には意地の張り合いになりそうです。

 

獅子座男性は自信家なので、牡牛座の女性を強引に引っ張って行こうとします。

 

最初はそんな獅子座の男性のことを男らしい人と思ってしまいますが、徐々に付いて行けなくなってしまう可能性があります。

 

派手な獅子座の男性と、素朴でコツコツタイプの牡牛座の女性なので、なかなか接点が見つからないかも知れませんが、まずは友達づきあいから徐々に距離を縮めて行くと良いでしょう。

 

獅子座の男性は、意外と単純なのでとにかく褒めてあげると喜びます。

 

上手にコントロールをして、牡牛座の女性のペースに持っていくと上手く行くかも知れません。

 

恋愛関係になったとしても、獅子座の男性は自由主義なので、縛られることを嫌います。

 

また、牡牛座の女性が一心に愛情を注いでも、同じだけ返してくれるかと言うと、そうではないのが獅子座の男性との相性です。

 

獅子座の男性との恋を実らせるには、あくまでもさりげなく近づくと上手くいくかも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

このふたりの結婚相手としての相性は、恋愛運よりは少し良いかも知れません。

 

それは、獅子座の男性が、金銭感覚がしっかりしていて上品な牡牛座の女性の逆玉になった時に如実に感じることでしょう。

 

また、お互いに自分に持っていないものを持っているため、良いパートナーになれる可能性はあります。

 

お互いに無いものを補い合える夫婦になると、円満な家庭を築くことができますが、相手の短所が表面に出ると、牡牛座の妻が辛い思いをしやすい夫婦となるでしょう。

 

特に注意が必要なのは、お互いの金銭感覚の違いです。

 

牡牛座の妻は、金運が強くケチと言われるほどの倹約家です。

 

コツコツお金を貯めることが好きで、お金に対するこだわりが強い傾向にあります。

 

獅子座の夫は、ゴージャスな物が好きで浪費グセのある人が多く、貯蓄にも興味がありません。

 

このふたりの金銭感覚の溝を埋めるには、家計のことは全て牡牛座の妻に任せておくのが理想的でしょう。

 

性格の不一致はあるでしょうが、お互いにどっしりとした安定感やマイペースなところは似ています。

 

お互いの価値観の差を理解しあえれば、問題なく進んでいける夫婦となります。

 

関連記事:牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.