幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡牛座占い

牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ラブラブに?

更新日:

牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

優しく温和な牡牛座の女性と、夢見るロマンチストの魚座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ラブラブに?

牡牛座女性x魚座男性の画像

恋愛の相性

優しく温和な牡牛座の女性と、夢見るロマンチストの魚座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、83%です。

 

お互いにフィーリングがぴったり合うふたりなので、ラブラブなカップルになれること間違いありません。

 

内気で甘えん坊なタイプの魚座の男性には、普段自分からアプローチをしない牡牛座の女性が奮い立ち、リードをして行くことになりそうです。

 

魚座の男性は夢見がちな性格なので、現実的な考え方をする牡牛座の女性が引っ張って行く必要があるのです。

 

一見頼り無さ気に見える魚座の男性ですが、性格的に献身的な優しさを持っているため、牡牛座の女性の心の拠り所となります。

 

このふたりはお互いの短所を補い合えるとても良いカップルになるでしょう。

 

ふたりともロマンチストで芸術的な才能を持つ人が多いので、話がはずみます。

 

お互いに内気な性格なので、話しのきっかけさえつかめば、スムーズに交際へと進展して行く可能性が高いでしょう。

 

恋愛中は、ロマンチックなムード満点の場所でのデートを楽しみましょう。

 

ふたりの仲が、さらにぐっと縮まるかも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性が良い、牡牛座の女性と魚座の男性のカップルですが、このふたりの結婚の相性も、とても良いものがあります。

 

お互いにデリケートな面を持ち、ロマンティストなところがあるため、共通点が多く、理解し合える夫婦となるでしょう。

 

魚座の男性は、何でも相手任せのところがありますので、プロポーズは、牡牛座の女性がきっかけを作ることになるかも知れません。

 

結婚後は、穏やかで安定した家庭を築くことができます。

 

相性的には、とても良い夫婦ですが、ひとつ心配なことはお互いの金銭感覚の違いです。

 

牡牛座の女性は、とてもしっかりした金銭感覚を持つ人で、生まれながらの、と言っても過言ではありません。

 

魚座の男性は、お金に関する執着心がなく、その上、人から頼まれると嫌とは言えない優柔不断な性格を持ちます。

 

家庭を持つとなると、しっかりした考え方を持つ方が家庭を仕切るのに相応しいため、この夫婦の場合で言うと、当然牡牛座の妻が引っ張って行くことにならざるを得ないでしょう。

 

また、夫婦喧嘩の際には、頑固な牡牛座の妻がいつまでもふてくされた状態になりますので、優しい魚座の夫のほうからきっかけを作り、謝ると上手く行きます。

 

関連記事:牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.