世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!ほのぼのメールがくる!

更新日:

優しく真面目な努力家の、牡牛座女性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向とは?

 

基本的には信頼できる女性であり二人の関係を育てられます。

 

この記事ではさらに詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

牡牛座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向とは?

牡牛座女性の恋愛パターン!ラインの傾向は?の画像

内気でシャイな牡牛座女性。

 

恋に対しても、引っ込み思案でとても慎重なタイプです。

 

牡牛座女性は、相手を好きになるまで、時間がかかるタイプ。

 

そのため、一目惚れからスタートする恋は、ほとんどないと言えるでしょう。

 

また、好きな人ができても、決して自分からアプローチを仕掛けて行くことができず、相手からのアプローチをいつまでも待っているのが、牡牛座女性の恋愛パターンです。

 

せっかく好きな人が目の前にいても、ついつい下を向いて目を合わせることができません。

 

そんなことを繰り返しているうちに、恋のチャンスは、ライバルのところへ行ってしまい、悲しい経験をすることが多いのではないでしょうか?

 

また、牡牛座女性は、少し鈍感なところがある女性なので、男性からのアプローチに気づくことができないことも多いようです。

 

男性から愛の告白をされても、慎重なに相手を吟味しすぎてしまい、なかなか決断することができず、相手を困惑させてしまうこともあるかも知れません。

 

恋人同士になると、誠実に相手に尽くすタイプ。

 

決して浮気をするようなことはないでしょう。

 

牡牛座女性は、せかせかしたムードが苦手なので、デートはゆっくりとくつろげる場所を選びます。

 

そのため、お互いの家で過ごすことが多くなる傾向にあります。

 

牡牛座女性は、食べることが大好きでグルメの人が多く、恋人とは、美味しいお料理で楽しむことを好むでしょう。

 

優しく穏やかな牡牛座女性ですが、恋人に対する独占欲がとても強い傾向にあります。

 

自分では、相手に尽くしているつもりでも、実は、相手をかなり束縛していることが多いのも、牡牛座女性の恋愛パターンのひとつなのです。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

おっとりした性格の牡牛座女性からのラインは、そのキャラクターのまま、ほのぼのとしています。

 

メールの内容も、丁寧で優しく、キツイ言葉を使うことはありません。

 

長文のメールがきても、同じだけ長いメールを返してくれる人。

 

相手が悩んでいたら、一緒になって考えてくれる優しい性格を持つため、どこまででも、メールのやりとりをしてくれることでしょう。

 

絵文字やスタンプも、過激なものは使わず、ありふれた無料のものを好みます。

 

牡牛座女性はシッカリ者なので、スタンプを購入してまで使うことは、あまりなさそうです。

 

関連記事:牡牛座女性におすすめの仕事!芸術的な才能あり!

関連記事:牡牛座女性の取り扱い説明書!誠実な関係が好き!

関連記事:牡牛座女性の性格あるあるネタ!お金に対してこだわりがありますよね!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.