幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

更新日:

魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

ふんわりとした優しい雰囲気を持つ魚座の女性と、面倒見の良い蟹座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

スポンサーリンク

目次

魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

魚座女性x蟹座男性の画像

恋愛の相性

ふんわりとした優しい雰囲気を持つ魚座の女性と、面倒見の良い蟹座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、100%です。

 

最高のベストカップルになれる相性です。

 

お互いの持つ価値観やフィーリング、全てにおいてぴったりなふたり。

 

情に熱くロマンチストなところを共有することができるので、安心してお互いの胸に飛び込んで行けるでしょう。

 

相手に献身的なまでに尽くす魚座の女性ですが、蟹座の男性もおせっかいなぐらいの世話焼きタイプです。

 

愛情いっぱいのラブラブカップルになりそうです。

 

そんなふたりは、出会いの時からお互いに強く惹かれ合いますが、内気で慎重派なので、しばらくはどちらも相手の様子を伺ってしまうでしょう。

 

交際がスタートすると、どちらも好きな人とは一日中一緒にいたいタイプなので、かなりベタベタした恋愛になりそう。

 

ふたりの世界にどっぷりはまり過ぎて、周りが見えなくならないように気を付けましょう。

 

また、お互いに恋に恋し、夢見がちになるタイプなので、時には、現実的な物の見方をする必要があることを覚えておくといいでしょう。

 

また、お互いに相手に依存するタイプなので、決断が必要な時は、バタバタしそうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

とても相性がよく、ベストカップルになれる魚座の女性と、蟹座の男性。

 

このふたりは結婚をしても、幸せに満ちた素晴らしい家庭を築くことができます。

 

自然な流れで、恋愛から結婚へと進展して行くことでしょうが、ふたりに欠けているのが、決断力。

 

結婚に踏み切るまで時間がかかったと思われます。

 

それにしても、慎重派のふたりが決めた結婚相手ですから、まず間違いはありません。

 

お互いに、相手のことを思いやる優しい心の持ち主なので、恋愛時代と同様に、ラブラブな夫婦になるでしょう。

 

ふたりは周りからみても、「おしどり夫婦」と呼ばれるぐらいの仲の良さで、家庭内でのストレスは皆無と言っていいぐらいの、幸せそのものの家庭を築きます。

 

蟹座の夫は、世話好きでおおらかな性格をしていますので、魚座の妻のわがままも良く聞いてくれるでしょう。

 

その上、家庭的な男性なので、家庭内の金銭管理や家事のサポートも喜んで引き受けてくれます。

 

蟹座の夫は、いつもあれこれと世話をやいてくれるので、魚座の妻は助かることでしょう。

 

また、子宝にも恵まれる運を持っていますので、アットホームで明るい家庭となります。

 

関連記事:魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

関連記事:魚座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?落ち着いた付き合い?

関連記事:魚座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが?

関連記事:魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?歩みよりが必要?

関連記事:魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

関連記事:魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?人当たりが良いけど?

関連記事:魚座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?相容れぬ?

関連記事:魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?お兄さんのよう?

関連記事:魚座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?物足りない?

関連記事:魚座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?意気投合する?

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.