幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

双子座占い

双子座女性との復縁方法!優柔不断な性格だから流されやすい

更新日:

新しいもの好きで現代派の双子座女性との復縁方法とは、どのようなものなのでしょうか?

 

双子座女性はジメジメした関係を嫌い別れたら次の人ですが、意外と優柔不断で流されやすい性格です。その為、押しに弱い所も。

 

考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

双子座女性との復縁方法!優柔不断な性格だから流されやすい

双子座女性と復縁する方法!覚悟を持って!の画像

なんと言っても、双子座女性は好奇心旺盛、新しいものが大好きな人。

 

恋人と別れた後、いつまでも元カレのことを引きずって、日々涙を流す古風なタイプとは、程遠い女性です。

 

そんな双子座女性と復縁を願うのなら、少し覚悟が必要となるかも知れません。

 

双子座女性は、性格的にもサッパリしていて、終わったことをいつまでもネチネチ考えることをしません。

 

別れた理由が何であれ、終わったものは過去のこと、新しい恋に向かって、今頃自分磨きに精を出しているのかも知れません。

 

それはそれで、とても前向きで素敵なことですが、周りから見て、それで本当にいいの?

 

と首をかしげたくなることもあるようです。

 

なぜかと言うと、双子座女性は、少し優柔不断な性格を持っています。

 

つい誰にでもいい顔をしてしまう面があり、相手に合わせすぎるところがあるのです。

スポンサーリンク

優柔不断な所もある!

例えば、彼から強引に別れを切り出されたとしたら、嫌と言えずに、相手の思うままでやり過ごしたり、「別れる?別れない?」という緊迫感のある場面でも、自分で最終決定ができず、自分の本音を隠したまま、言われた通りにしてしまう、ということが無きにしも非ずです。

 

ジメジメムードや、相手ともめたりすることが億劫で、何となく相手の言いなりになったまま別れたのだとしたら、あなたのほうから歩み寄ることで、復縁の可能性があるかも知れません。

 

最初のきっかけは、メールやSNS好きの双子座女性に合わせて、フレンドリーな感覚でメールをしてみてもいいですし、彼女のSNSの投稿に、いいね、をつけてみて、彼女の気を引く作戦から始めてもいいかも知れません。

 

双子座女性との復縁の場合は、会った時に、もとのフィーリングのよさをお互いに感じたら、友達からやり直すのではなく、いきなり元サヤに戻ることができる可能性があります。

 

しかし、相手は双子座女性です。

 

あなたのほうが注意をして、双子座女性に新しい恋人の存在がいないかどうか、じゅうぶんにチェックをする必要があります。

 

気付いたら、三角関係からの復縁!とならないように、注意しましょう。

 

また、復縁の際には、以前とは少し違うあなたを彼女にアピールすると、双子座女性の新しいもの好きなハートがときめくかも知れません。

 

関連記事:双子座女性の浮気の前兆サイン!ネットやスマホに依存する!

関連記事:双子座女性の口説き方・落とし方!話を聞いてあげると好印象!

関連記事:双子座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的でユニークな男性と!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.