幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

双子座占い

双子座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!今しか手に入らないコスメ!

更新日:

最新の情報に詳しく、社交的でお喋り上手な人です。

 

好奇心が旺盛で、興味の対象が変わりやすく、同時にいくつものことを考えている人です。

 

向学心が強く学ぶことが大好き。

 

器用で何でもできるマルチなタイプです。

 

ラッキーカラーは、黄色、水色。パワーストーンは、ムーンストーン、キャッツアイです。

 

そんな双子座女性が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

双子座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!今しか手に入らないコスメ!

双子座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

双子座の彼女がもらって喜ぶ誕生日プレゼント

モバイルグッズ

新しくて使いやすいモバイルグッズをプレゼントすると、喜ばれそうです。

 

面白いものや珍しいものが好きなので、キャラクターものでも良いでしょう。

 

ブランドのスマホケースや、タブレットケース、ノートパソコン用のカバーも、使用頻度が高いので重宝しそうです。

 

ペアのストラップや、彼女の名前を入れた名入りグッズも感激してもらえます。

トレンドのファッション小物

彼女が好きなブランドの、新作のキーケースやメガネケース。

 

オシャレな人が持ち始めている、ミニタイプのお財布も、喜ばれるでしょう。

 

各ブランドから出始めている、マスクケースにも注目すべきかも知れません。

 

フットワークがいい双子座の彼女ですから、軽量で小さく、どこへでも持って行きやすい折り畳み傘も良いかも知れません。

 

雨の日だけではなく、晴れの日はUV対策ができるものがオススメです。

今しか手に入らない新作&限定コスメ

女子なら、雑誌やネットで話題になっているメイクブランドの新作コスメや限定コスメは手に入れたいものです。

 

特に、限定モノは売り切れるのも早く、予約が必要な場合も多くあります。

 

彼女のために、予約してプレゼントしてあげましょう。時期限定のコフレもチェックしてみてください。

アクセサリー

双子座を表す部位である、「腕や手」にちなんだものをプレゼントするのもオススメです。

 

ブレスレットやリングはその代表格。ブランドの新作を選ぶと、とても喜ばれそうです。

 

また、彼女の好きな芸能人が身につけているアクセサリーや、SNSで話題になっているものだと、さらに感激度が増すでしょう。

 

ペアで揃えても良さそうです。

 

明るくて楽しいことが好きな彼女のために、話題のミュージアムに誘うのもオススメです。

 

彼女の大切な日に、一緒に楽しみながら思い出を共有できたらいいですね。

 

関連記事:双子座女性の性格あるあるネタ!パソコンやネットにも強い!

関連記事:双子座女性の取り扱い説明書!コミュニケーションを大事に

関連記事:双子座女性におすすめの仕事!インターネットの世界に強い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.