幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型男性が好きな人に取る態度と脈ありサインとは?

更新日:

O型男性が好きな人に取る態度と脈ありサインとは?を、ご紹介致します。

 

O型男性は、好きになったら全力でアタックするタイプ。

 

O型男性は、言葉もとにかくストレートでわかりやすいですよ。

スポンサーリンク

O型男性が好きな人に取る態度と脈ありサインとは?

O型男性の好きな人の取る脈ありサインの画像

おおらかで優しいO型男性が、好きな人に取る態度や脈ありのサインをお伝えします。

 

O型男性は、好きになったら全力でアタックするタイプ。

 

一目惚れから入る恋もよくあり、自分から気持ちを表現して行きます。

 

最初は、友達から入り、徐々にさまざまな質問攻撃をしかけてくるでしょう。

 

女性にはもともと優しいO型男性ですが、好きな女性にはとびきり優しい態度を示してきます。

 

好きな女性とは、いつも一緒にいたがるタイプなので、人前でもベタベタしたがるのが特徴。

 

O型男性からの、愛の告白もストレートで「好きだ。」「愛してる。」「誰にも渡さない。」など、交際がスタートする前から少しずつ独占欲の強さをちらつかせる言葉を言ってくるでしょう。

 

ドラマチックなシチュエーションが好きなので、素敵な瞬間を演出してくれます。

 

少々、好きな女性の前では見えを張り、「彼女のためならなんでもする。」という態度を見せてくれます。

 

もちろん、デート代は彼がすべて持ってくれる気前のよさも見せるはずです。

 

おおらかに見えて、実は嫉妬心が強いのがO型男性。

 

好きな女性が他の男性と一緒にいるところをみると、感情を露わにしてくることもあるでしょう。

 

また、本当は甘えっ子の少年のような面があるため、彼女にわざと不機嫌な態度をとることがあるかも知れません。

 

自分の好きな女性を、誰にも取られたくないという気持ちから出てしまうわがままなので、ある意味、可愛いところがあるのかも知れません。

 

また、好きな女性のためならなんでもしてあげたくなるため、何かとお節介をやかれることが多くなるかも知れません。

スポンサーリンク

O型男性は、言葉もとにかくストレートでわかりやすい?

また、O型男性は、もともと自分を認めて欲しくてたまらない人。

 

それが好きな女性であればなおのこと、良いところを見せて褒めて欲しいと思っています。

 

O型男性は、好きな女性に自分のことも良く知って欲しいと思うため、自分の家族の話しも、早い段階でしてきます。

 

親や兄弟のことや、年齢や血液型など、彼女と一致することを見つけて、盛り上がりたいのです。

 

O型男性は、言葉もとにかくストレート。

 

まわりくどい言い方はせず、単純でわかりやすく、相手の心にズドンとくるような魅力的な言葉を相手に伝えます。

 

自分の気持ちを、伝えずにはいられない人なので、何かとメールや電話などの手段も使い、好きな人と心を通じ合う努力をしてくるでしょう。

 

関連記事:O型男性に言ってはいけない言葉!使えない!?

関連記事:O型男性の恋愛相性ランキングベスト3!

関連記事:O型男性の口説き方・落とし方!プライドを刺激しよう!

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.