世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座男性に言ってはいけない言葉!頭使っている?

更新日:

牡羊座男性は自信家で諸突猛進の傾向があります。

 

素直でストレートでいい時はいいのですが、間違った時に方向転換する事に困難な事も。

 

周りの人は押し付けられて迷惑を感じる事もあるでしょう。

 

そんな牡羊座男性に言ってはいけない言葉・セリフをご紹介します。

スポンサーリンク

牡羊座男性に言ってはいけない言葉!頭使っている?

牡羊座男性に言ってはいけないセリフの画像

頼り甲斐があって、男らしい牡羊座男性。

 

何を言われても気にしない、おおらかな面を持つ牡羊座男性ですが、そんな彼にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、牡羊座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

・言ってはいけない言葉その1「自分の話しばっかりしないで。」

自己主張が強く、自分の話しを中心に会話を進めてしまう牡羊座男性。

 

悪気はないのですが、自分のことを理解して欲しい気持ちが先行しずぎてしまい、自分ばかり話しをしてしまう傾向にあります。

 

気づくと、「自分は自分は。」「俺が俺が。」になってしまうため、聞いているほうは、押されてしまいがち。

 

「私の話しも聞いてよね。」という気持ちから出る言葉ですが、牡羊座男性からみると自分ばかり話しをしている自覚がないため、ポカンとしてしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「頭使ってる?」

単純でストレートな性格の牡羊座男性。考えるよりも先に行動してしまうため、おっちょこちょいな面が出ることが多く、自分でも自覚しているはずです。

 

そんな時、「頭使ってる?」なんて、上から目線で言われると、牡羊座男性のプライドはズタズタ。

 

2度とくちをきいてもらえなくなるかも知れません。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「あの人イケメン!」

カラッとした気質を持つくせに、意外とヤキモチ焼きの牡羊座男性。

 

負けず嫌いな性格のため、他の男性と比べられることが大嫌いなのです。

 

牡羊座男性と一緒にいる時は、他の男性のことを褒めていけません。

 

もしうっかり言ってしまった時は、すぐに「でも、あなたのほうが数倍ステキ。」と付け加えることを忘れずに、心得ておきましょう。

・言ってはいけない言葉その4「付いて行けない。」

明るく行動力があり、自分の彼女を楽しませることが大好きな牡羊座男性ですが、多少自分勝手な面を持っています。

 

彼女のことを深く考えず、自分の勝手な思い込みで行動を起こすため、彼女としては振り回されているように思えてしまうこともあるでしょう。

 

そんな時、「付いて行けない。」という言葉が出てしまうと思いますが、牡羊座男性としては、誠心誠意、彼女のためにしてきたはずのことなので、言われて「怒る。」というより落ち込ませてしまう言葉かも知れません。

 

関連記事:牡羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:牡羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!短文が多い!

関連記事:牡羊座男性の性格あるあるネタ!ライバルがいると燃え上がるタイプ!

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.