世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座A型女性と乙女座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

更新日:

勝気で負けず嫌いな面のある、牡羊座のA型女性と、真面目で潔癖な乙女座。

 

この相性はすごく合うパターンと合わないパターンがあります。

 

基本的には牡羊座A型女性がガツガツ前に出てそれを乙女座がサポートするか、自分には合わないと考えるかのどちらかです。

 

今回は牡羊座A型女性と乙女座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛、結婚相性を紹介します。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と乙女座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

牡羊座A型女性と乙女座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

勝気で負けず嫌いな面のある、牡羊座のA型女性と、真面目で潔癖な乙女座のA型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、53点です。

 

外交的な牡羊座の面と、内向的な乙女座の面が、かみ合わないことが多いでしょう。

 

ただ、血液型が同じA型のため、お互いに歩み寄ることはできそうです。

 

まずは、友達からスタートするのが良いでしょう。

 

お互いに、第一印象が良くないかも知れませんが、徐々に相手のことを知るうちに、共通点が増えて行くふたり。

 

ただ、相手に対しての興味が湧いてきても、どちらも衝動的なアプローチはしませんので、お互いに様子をみることになるでしょう。

 

そのため、友達でいる時間が長くなり、気づくと、他の誰かに先を越され、結局交際にまで発展しなかった、ということにもなる可能性があります。

 

恋愛関係になったとしても、乙女座のA型男性は、大人しく内向的なまま。

 

牡羊座のA型女性からの誘いがなければ、デートの機会すらないかも知れません。

 

しかし、そんな乙女座のA型男性ですが、一度好きになった相手のことはとことん本気になるタイプ。

 

女性にとっては、幸せなことなので、牡羊座のA型女性が理解を示すようにすると良いでしょう。

結婚の相性

このふたりの場合、乙女座のA型男性が少し優柔不断な面があるため、なかなか結婚に踏み切ることができない傾向にあります。

 

内向的で心配性の上、真面目な性格から、理想とする結婚生活を営める相手かどうかを、良く吟味することでしょう。

 

牡羊座のA型女性が、そんな乙女座のA型男性を待ってあげられるかが鍵になりそう。

 

血液型の面では、同じ気質を持つのでお互いに堅実さを求める結婚になりますから、良く話し合えば問題はなさそうです。

 

このふたりの場合は、焦って結婚するよりも、ある程度の時を重ねてからの晩婚のほうが上手く行く可能性が高まるでしょう。

 

結婚後は、お互いに家庭を大事にする良く夫、良き妻になるでしょう。

 

子供に対する教育は乙女座のA型男性に任せ、楽しいことは牡羊座のA型女性が担当する、というように、役割分担をすると良さそうです。

 

お互いに結婚に対する理想や、人生計画を持っているシッカリタイプなので、劇的な人生よりも、落ち着いた穏やかな家庭を作りたいと望むことでしょう。

 

ただ、牡羊座のA型女性は結婚後も仕事をしたいタイプですから、乙女座のA型男性の理解が必要になるでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と乙女座B型男性の恋愛と結婚の相性!真面目で優しい

牡羊座A型女性と乙女座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と乙女座B型男性の恋愛と結婚の相性を、ご紹介致します。

 

社交的な牡羊座のA型女性と、真面目で優しい乙女座のB型男性。

 

牡羊座A型女性と乙女座B型男性の恋愛と結婚の相性が、気になる人は見てみて下さい。

恋愛の相性

社交的な牡羊座のA型女性と、真面目で優しい乙女座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、49点です。

 

お互いにシッカリ者同士なのですが、価値観の違いからトラブルになりやすい相性です。

 

恋愛に対しての理想が高く、プライドが高い牡羊座のA型女性。

 

乙女座にしては社交的な面があり、知的な印象の乙女座のB型男性に惹かれることがありそうですが、内面を知るごとに自分との価値観の違いに気づかされてしまうことでしょう。

 

乙女座のB型男性も、明るく社交的な牡羊座のA型女性に、自分にないものを見るのですが、どうしてもハッキリしたところのある牡羊座のA型女性のことを「ガサツなタイプ。」と感じてしまい、なかなか恋愛関係には発展しにくいことでしょう。

 

恋人同士になるためには、お互いの良い面を認め、誤解していることがあれば、誤解を解くことが先決かも知れません。

 

交際がスタートすると、女性に対してマメな乙女座のB型男性は、牡羊座のA型女性を安心させてくれます。

 

牡羊座のA型女性が恋愛に刺激とスリルを求めすぎなければ、穏やかな恋愛ができるかも知れません。

結婚の相性

お互いに結婚に対して慎重なほうです。

 

いくら好きな相手であっても、じっくり将来のことを考え、結婚することを決断するでしょう。

 

特に、真面目で堅実な乙女座のB型男性は、結婚に対して夢を見すぎず、自分の理想を叶えてくれる相手かどうかをじっくり考えます。

 

結婚に至るまで、時間がかかるタイプなので、牡羊座のA型女性がしびれを切らさないようにしなければ行けません。

 

結婚後は、お互いに真面目な面があるため、家庭を大事にする夫婦となり、穏やかで平和な家庭を築くことでしょう。

 

家族揃って出掛けたり、子煩悩で子供と良く遊び、良く勉強させる親になります。

 

乙女座のB型男性は、妻には専業主婦でいて欲しいと考えるタイプですが、牡羊座のA型女性は結婚後も外で活躍したいと考えるタイプ。

 

相手のことを理解し、歩み寄ることが大切となるでしょう。

 

また、嫌味を言うのが得意な乙女座の男性ですが、ここは、血液型B型であることを活かして、シニカルな言葉の中にユニークさをプラスして相手に伝えることができると、トラブルを避けることができます。

 

ぜひ、ユーモアのセンスを活かしてみてください。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と乙女座O型男性の恋愛と結婚の相性!真面目で細かい

牡羊座A型女性と乙女座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と乙女座O型男性の恋愛と結婚の相性を、ご紹介致します。

 

行動力が抜群で明るい牡羊座のA型女性と、真面目で細かいところのある乙女座のO型男性。

 

牡羊座A型女性と乙女座O型男性の恋愛と結婚の相性が、きになる人は見てみて下さい。

恋愛の相性

行動力が抜群で明るい牡羊座のA型女性と、真面目で細かいところのある乙女座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、69点ですので、まずまずと言ったところでしょう。

 

お互いに、真面目で礼儀正しく人との約束を守る誠実さを持っていますので、恋愛関係になったとしても、信頼のおける相手であることは間違いありません。

 

ただ、牡羊座のA型女性は、多少なりともせっかちな面があるため、恋愛の過程を大事にしたいと考える、乙女座のO型男性とのテンポが合わず、イライラすることが多いかも。

 

少し、彼を待ってあげる覚悟で交際をすると上手くいくはずです。

 

乙女座のO型男性は、恋人を大事にするタイプなので、恋愛中は他の女性に目が行くことはありません。

 

相手とも対等な関係を維持したいと考えますので、牡羊座のA型女性とはバランスの良いカップルになれそうです。

 

乙女座のO型男性は、牡羊座のA型女性にとってやや面白みに欠ける面があるかもしれませんが、人当たりが良く適応力のある人。

 

どちらかと言うと、牡羊座のA型女性のほうががわがままを言いがちになるかも知れませんが、過度にならないよう気をつけましょう。

結婚の相性

星座の面で考えると、すれ違いの多いふたりですが、血液型の面での相性が良いので、結婚しても安定感のある夫婦になるでしょう。

 

しかし、お互いの持つテンポに違いがあるため、どちらかがワガママを通すようでは、上手く行かなくなる可能性もあります。

 

牡羊座のA型女性のほうが、乙女座のO型男性を引っ張って行きたくなるでしょうが、夫を立て、好きなようにさせるほうが家庭は円満となるでしょう。

 

乙女座のO型男性は、慎重で消極的に見えますが、実は、寛大で頼り甲斐のある夫になります。

 

堅実に人生を歩んで行きたいと考える人なので、牡羊座のA型女性は結婚後も安心して生活できるでしょう。

 

注意が必要なのは、乙女座のO型男性の独占欲の強さにあります。

 

行動力があり、明るい性格の牡羊座のA型女性を、結婚後、あれこれと詮索する可能性があります。

 

あまりにも干渉しすぎてしまうと、夫婦喧嘩のもとになってしまいますので、割り切った考えが必要となってきます。

 

いつもベタベタラブラブの関係でいることが、夫婦の愛とは限りませんので、トラブルになる前に、話し合っておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と乙女座AB型男性の恋愛と結婚の相性!真面目で偏屈

牡羊座A型女性と乙女座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と乙女座AB型男性の恋愛と結婚の相性を、ご紹介致します。

 

明るくしっかり者の牡羊座のA型女性と、真面目で偏屈な面がある乙女座のAB型男性。

 

牡羊座A型女性と乙女座AB型男性の恋愛と結婚の相性が、気になる人は見てみて下さい。

恋愛の相性

明るくしっかり者の牡羊座のA型女性と、真面目で偏屈な面がある乙女座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30点です。

 

乙女座のAB型男性は、知的で優しく礼儀正しいため、牡羊座のA型女性のほうから気になる存在になり、アプローチを始めるパターンが多いのではないでしょうか?

 

乙女座のAB型男性も、自分にない面を持つ牡羊座のA型女性は気になる存在ではありますが、実際に交際をスタートさせて見ると、お互いの価値観の違いに驚かされることが多く、がっかりしてしまうことになりそうです。

 

スマートな乙女座のAB型男性は、牡羊座のA型女性を無神経な存在と思ってしまい、牡羊座のA型女性に嫌味を言ってしまいそう。

 

負けず嫌いな面のある、牡羊座のA型女性の頭に血がのぼるのは日常茶飯事となりそうです。

 

お互いに持っていないものを持っているのですから、相手の良いところを認め、成長しあうことができれば、お互いを補い合う良いカップルになることができます。

 

ただ、若いうちは、なかなかバランスが難しく、恋愛をするのなら少し年を重ねてからの、大人の恋のほうが、上手く行くでしょう。

結婚の相性

恋愛の相性も今ひとつの、牡羊座のA型女性と乙女座のAB型男性ですが、結婚の相性としてもあまりオススメできる相性ではありません。

 

結婚をするのなら、ある程度大人になってから、信頼できる人の紹介やお見合いのほうが上手く行く可能性が高まります。

 

特に、乙女座のAB型男性は恋愛があまり得意ではないため、最初から結婚を前提とした恋愛からのスピード婚のほうが向きそうです。

 

結婚後は、真面目で堅実な家庭を築くことでしょう。子供の教育にも熱心で、子供思いの良い親になります。

 

ただ、乙女座のAB型男性のほうが、やや子供にうるさくなりがち。乙女座のAB型男性は、ガミガミというよりもネチネチ言ってしまうタイプなので、言いすぎて子供に嫌われないよう気をつけましょう。

 

また、そんな時は、牡羊座のA型女性が子供へフォローを入れると、バランスが良くなりそうです。

 

この夫婦の場合、乙女座のAB型男性が子供だけではなく、妻にもネチネチ嫌味を言ってしまいがちになります。

 

論理的な口調で相手を批判すると、牡羊座のA型女性もさすがに我慢の限度を超えてしまいますので、注意しましょう。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.